こんばんわ、片山遼です。

昨日はメンテナンスに出していたギターを受け取りに行って来ました。

仕事が早い、その上素敵な気配り!!

おかげて色々と調子が良くなりました。

アストリアスというメーカーのグランソロってやつを使ってます。

アストリアスと言う事であっちゃん、という名前で呼んでいましたが、がっつり前田敦子ファンだと思われる事が多々あったのもあり

何よりメンテナンスをしてなかなか生まれ変わってくれたので

一旦名前を取り上げました。

どーも、湯婆婆です。

またよく分からない名前で呼び始めると思いますが
受け入れて下さいね。笑


でね。


それはそれ


でね


今日はその前に楽器屋でも行こうかな~と思ってね

工房に行く前に楽器屋の近くを通った時に見つけちまった訳ですよ






カレー屋さん!!!!


思わず覗いたよ店内


多分リアルに2分間くらい店の前でメニュー見たり店内見回したりしてた。笑



んで、どうしようかなぁー

って迷ってたわけ。

んー…



自炊も大事なんだよなぁ



んー…











{892828DD-0CD1-4961-B53E-FBA9F5C08110:01}
入った。笑

カレーレポートとかやりたい。

今日俺が頼んだのは期間限定メニューの【エビとアボカドとトマトカリー】
エビはカマンベールチーズとの選択が可能でした。

いやぁ、美味しかった!!

ココナッツカリー、マジ美味。

ボリュームもしっかりあってオススメです。

てかね、片山遼というシンガーソングライターがブログで勧めてました!ってみんながこういうお店に行く度にマスターや店員さんに言ってくれたら、何か俺もブログとかやってて良かったなぁと一層思える!
意図は別に俺を広めて欲しいとじゃなくて(そりゃあ広めては欲しいけど)、どちらかと言えばこのお店をもっと知ってほしい!という気持ちね!
純粋なカレー好きとしてね!笑


Cが3つだ…

いぇあ。



さて!真夜中に飯テロした所で、日付変わって本日!!
17:30頃からヒトリマチとストリートやります!!場所は横浜です(*^_^*)

----------

■ 2015年6月3日(水)
『片山遼×ヒトリマチ 合同路上ライブ』
~たまにはストリートで歌いたい vol.3~

①横浜駅前
17:30-19:30

②桜木町駅前
20:30-22:30

※ 雨天中止

----------

きっと雨も無くなる事でしょう!

そしてすぐると俺とみんなで笑うのだ。

横浜で待ってるぜぜぜ!


りょ