こんばんわ!

取り急ぎですが、今日もありがとうございました。

誰かに生かされて、誰かの生きる力に少しでもなれているなら幸せだなと感じた一日でした。

LIVEが、文字通りLIVEだった。


ブログ書いてたらアプリが落ちて全部消えちゃったのでセットリストと写真だけ載せてドロンします。

■ セットリスト
かくれんぼ
メロディ
会いたくて
Always?

サイネリア
即興(渋谷、スクランブル交差点、109、幸せ)
アイラブユー
Always

{81179657-E774-401D-8031-BFF6A2005FD9:01}


夜の部、大知くんが素敵な即興を披露するもんだから片山遼の即興魂にも火が着いてしまいまして
新曲を差し替え、新曲やるやる詐欺してしまいました(>_<)

あと、ツイキャスまたやって下さいって声もすごく嬉しいです!!

単純なので、近々やります。笑


次回のライブは名古屋りとるびれっじ

14日に、中山哲太ワンマンのゲスト出演です。笑

今日もそうだったんだけど、哲太くんレコ発おめでとうございました!!
呼んでくれてありがとう。

今月は19日の横浜も対バンだし、個人的にはもう、なかや祭りです。笑

負けないぞ。頑張る。

あ!今日はあと45分後くらいに片山遼のまるでHOME、bayfmにて2:30頃から放送です。今日はぜひ聞いて欲しい。

では、また唄のある場所で。


りょ