こんばんわ、片山遼です!!


昨日は池尻大橋Piuにて、昼は片山遼×阿部祐也の『One×One』

多くは説明しませんが
このタイトルはCHEMISTRYの3rdアルバムのタイトルを引用させて頂きました。


そして夜は恒例の『Knight Star Lily』の単独公演

これは祐也さんとやっているユニットのやーつ。


祐也さんはすごく俺の事まで考えてくれる兄貴

アーティストとして持っている物はそれぞれだと思っているけど、いつまで経っても兄貴。

たぶんそれは一生変わらないと思う。

祐也さんとはおじいちゃんになってもツーマンとかしてたいな。


・昼のセットリスト
メロディ
来月から本気出す
かくれんぼ(Acoustic.)
会いたくて
サイネリア
Always

IMG0301213745.jpg


・夜のセットリスト
リナリア
Always
ネリネ

ドライビングロード
同じ未来で
サイネリア
ストレリチア
エンゼルランプ
アマリリス

IMG0301213750.jpg


首都高乗ってすぐのパーキングで寝落ちしてしまって2時間程運転席で寝てました(^_^;
ともあれ、全力で楽しかったから良しとしましょう!笑
昨日も来てくれた人も急遽来られなくなってしまった人も、また是非!!

いつでも待ってます(*´∀`*)♪

次回のライブは3月8日の昼夜公演。
お楽しみにっ!!

ーーーーーーーーーー

■ 2015年3月8日(日)※ 昼公演
中山哲太企画『しゃべくり008 ~ 新春!てっちゃん、CDリリースおめでとうスペシャル ~』
【東京都】渋谷songlines 

時間:Op 12:00/St 12:30
料金:前売 2500円/当日 3000円(D代別途)
出演:中山哲太/ohagi/原口誠/片山遼

ーーーーーーーーーー

■ 2015年3月8日(日)※ 夜公演
中山哲太企画『いい声を持つ歌うたい達 vol.2 ~ 耳が幸せな日 ~』
【東京都】渋谷songlines 

時間:Op 18:00/St 18:30
料金:前売 3000円/当日 3500円(D代別途)
出演:中山哲太/磯貝マナト/大知正紘/片山遼/リリィ、さよなら。

ーーーーーーーーーー

■ チケット予約

タイトルに日付・会場名
本文にお名前(カタカナでフルネーム)・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

ーーーーーーーーーー

片山遼のライブ情報はこちら!!


りょ



p.s.

昨日のライブは、環境が変わった事を報告してから最初のライブでした。
頑張ってね、とか
ずっと応援してます、とか
たくさん言って頂いて俺は幸せ者だなって感じました。
改めて、ぐずぐずと立ち止まっているわけにはいかないと思いました。
皆さん、これからも応援よろしくお願いします!