こんにちわ!!
片山遼です。

ヒトリマチ、田中雄也、片山遼

照れ屋さん三人道中ツアー

昨日ついに終わってしまいました(。´・_・`。)

どんなツアーだったかな?と振り返るとなかなか面白いもので

端的に言えば、前回のツアーでは深い意味でお互いの存在に気付く事が出来たツアー

そして今回はお互いの本音なんかも含めた深い部分まで知ることが出来たツアー

そんな四日間だったかな?と思います。



深く知る程歩み寄っていけるし、そうした分だけ楽しい時間が増えるもので
今回のツアーは等身大の自分達がセッションでもわかりやすく飛び出していたかなと思います。

ヒトリマチのすぐるとしてはこう考えている、とか

田中雄也のスタイルはこんな感じだ、とか

こういうのが苦手だ・得意だとか

二人の譲れない部分なんかも前回に増して理解出来たツアーでした。



これからも続けていけたら良いなぁー
そう思ってぼーっとしていたら寝落ちしてしまうパターンが二日間続きました。笑


『最高だなー!』って思えるライブって、個々の活動が多ければ多い程にみんなの声が欠かせず必要だったりします。

個人的にはこの三人で届ける唄をもっとたくさんの人に聴いて欲しいなって思うし、どうにかなれるんじゃないかとも思ってます。今回のツアーで、三人でCD出して下さい!とかって結構言われたもんね。

また遠くない内に三人で、皆さんとお会い出来たらなと思います。
もう三人とも、照れずに『ありがとう』を言えるようになりましたし←





冗談はさておき、照れ屋さん三人道中

まだまだ反省点も多いですが、止まっている事は何一つないはず

そして各々の活動まで、それぞれのファンの方がお互いにもっともっと応援してくれるようになったら、絶対もうひとつ先の景色へ進む事が出来るはず

みんながそうしたいと思えるように俺たちも精進していきますので
改めて、これからのヒトリマチ・田中雄也・片山遼をよろしくお願いします。


最高のツアー、改めて四日間本当にありがとうございました!!!


片山遼


■ 片山遼・大阪セットリスト
あったかいんだから
Always
即興
アイラブユー
来月から本気出す
バラード
サイネリア

■ 片山遼・島根セットリスト
あったかいんだから
Always
即興
来月から本気出す
バラード
M-Y
サイネリア

■ ツアーでやったセッション曲
ラストチャンス/something else
雪の華/中島美嘉
白い雲のように/猿岩石
First love/宇多田ヒカル
奏(かなで)/スキマスイッチ

{ACF1427B-7F32-4064-A9E5-FB968BA9396C:01}
卓が時間なくて帰っちゃった後の東京終演後のツーショット

{004669FB-FD75-4F38-BE56-C65218BE41EA:01}
大阪セッション

{7DD755EC-7ADD-4A41-B458-3ACDE3E997CF:01}
大阪終わりのご飯(贅沢)

{A25E1F28-6CEA-4CC2-B0BB-0B36967E00AE:01}
名古屋ICメイツ 大矢さんと(*^_^*)

{7352BD80-7122-4CE3-9FAB-89EC0A079DC9:01}
名古屋終わりのご飯

{C2D197A6-C003-4E75-BD59-ECFA542F7481:01}
島根終わりのご飯(贅沢)