こんばんわ!
今日は下北沢lownで田中雄也×片山遼の忘年会ライブ『lown de one』でした!

急遽のHITORIMACHIの参戦で『照れ屋さん三人道中』になりましたが、これがまた良かった!!

ライブ中に喋ったことは全部本音だし、この二人とじゃなくちゃ見えないものが絶対にあると確信してます。


■ 今日のセトリ

サイネリア
アイラブユー
即興
翻弄
触れていたい
シンガーソングライターの唄
Always

(セッション)
らいおんハート

{603827E8-C385-4BFE-89BD-1B0C468AE9AF:01}

声を重ねた瞬間のパワーといったら、間違いなくそこいらの三人組よりも実力派な三人だと思うんだけど!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
セッショントークも個々の個性が爆発してて楽しいし(笑)
来年もこの三人で楽しい事たくさんやっていけたらなと思ってるので期待しててくださいねん(*^_^*)♪

改めて、2014年は照れ屋さん三人道中にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

照れってれ。


さて!明日は片山遼2014年の唄い納めですよー!!!

---------------

■ 2014年12月31日(水) ※昼公演
【千葉県】柏ThumbUp

『関隆浩と阿部祐也と片山の3マンライブ!「コタツでミカンで大忘年会  忘れたいことなど一つもないのですが 」』
時間:OPEN 11:30 / START 12:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
出演:関隆浩 / 阿部祐也 / 片山遼

ーーーーーーーーーーーーーーー

■ チケット予約はこちらから

タイトルに日付・会場名
本文にお名前(カタカナでフルネーム)・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

今年最後の唄、ぜひ目の前で聴いてください!!コタツでミカンだけじゃなく色々と飛び出すと思いますよ∠( ˙-˙  )/笑
明日、会場で会えるのを楽しみにしています!!!


りょ