上野BRASH、ラストライブ

対バンにそよかぜ、今野竹雄さん、イケメン'ズの伊東洋平さん、幸美美佳、ANALOG MONKEYいさおさん

ありがとうございました!!

photo:01


【上野唄街道FINAL・セットリスト】
翻弄
サイネリア
もしも僕が
Anytime, Anywhere
Always


前のブログにも書いたけど、2009年から出始めた上野BRASH

思えば最初の頃はAlwaysもサイネリアもやってませんでした。

翻弄、もしも僕が、World End、想い輝く、ジレンマ、明日のために、カバー曲、等々…

きっと知らない曲が何曲かあると思いますが、それはそれ。

今は今の唄がある。

しかしWoodbase時代の曲が懐かしいです!笑

あの頃の曲の並びでも今の自分が唄ったら絶対にパワーアップしているからと選んだセットリスト。

ちょっと力んじゃったなぁ

でもしっかりと想いを届けられた。

本当に最後なんだと思った。

色々と抱えながらバックドロップを背負って唄った。

でも、これで終わりであり新たな旅立ちでもある。
ただ終わりなんじゃなくて、ここから始まる何かを掴み損ねないように。

ありがとう、行って来ます。

そんな想いでBRASHにお別れして来ました。



日付変わって本日から、上野BRASHはなくなって新たに上野音横丁がオープンします。

寂しいけど、胸を張って飛び出していくと決めたから俺は精一杯やってやるさ。ただその一心。


いつだって、誰だって、明日の行方も分からずに胸を痛めながらも息をしてる。

走り続けて行く事が大切なんだ。

たくさんの出逢いと別れを繰り返して今日の片山遼がある。

みんなも何かに迷った時は、またライブという場所に帰って来てください。

俺はステージで自分らしい唄と一緒にみんなを待ってます。

改めてですが、これからもよろしくお願いします。


りょ


photo:03



photo:04



photo:05



p.s.
あの頃から色々と融通きかせてくれてたスタッフの高橋くん。まじで面白いし良い奴。今まで本当にお世話になりました!!ありがとう!!!
photo:02