書くことがたくさんあって、遅くなっちゃったけど、ようやく書けました。
長文だけど是非、最後まで読んでほしいです。

改めて、昨日は片山遼ワンマンライブ『約束の場所へ - chapter2.』
@新宿ReNY

遊びに来てくれてありがとうございました!!
行きたかったけどどうしても来られなかったよっていう人もありがとうございます。

今回もまたサポートギターとしてワンマンに参加してもらった片山遼のサウンドプロデューサー・敏夫さんと相談しまくって、今回の布陣・試みに至りました。

まずは今回のワンマン、サポートメンバーの打診からとにかく新しいことに挑戦してみました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:01



新しい事の例えとして、いわゆる同期モノというものを使ったり、新曲も三曲投入したり…

グッズも!!
Tシャツとタオル初めて作ったんだけど、みんなライブ中着てくれてて凄く嬉しかった!!
タオルは回すような曲がなくてごめんね(笑)

それから何と言っても当日限定のCD『Each Tale』!!
おかげさまで完売しました!!!(。+・`д・。)本当にありがとう。いっぱい聴いてください(*´σー`)♪



ところで、実は今回会場入りしてすぐ思った事があって

俺のためにこの日たくさんのスタッフが現場にいてくれてるな、と。
いつも事務所にいるスタッフ以外にもたくさんのスタッフがワンマンのために色々と考えてくれて。
本当、数的にも今までで一番多かったんじゃないかな??
より、頑張ろ!って思えたもんね☆


それから、思っていた以上に音楽仲間達が足を運んでくれました。

実はここ最近は何をするにも臆病になってしまう節があって、友達とかもどこまでが友達で、建前がどの辺までなのかな、とか。
超ネガティブだよね(笑)でもそこまで考えてしまう日が多くて。
誰がどうこうって話じゃなく、それ故に連絡することのできないままの人もいる中でワンマンを迎えてしまったんですが

少しだけ。自分を変えてくれたのは、事前のワンマンリハの後にメンバーで行ったご飯。7時間のやつ(笑)
考え過ぎな自分と、無意識に抑え込んでいる自分と、とにかく殻の中にいる自分を引っ張り出す様な感覚かな?

何かが吹っ切れて前を向ける様になってから、色んな人が急に『ワンマン行きたいんだけど』って連絡をくれて!
あぁ、こういうのって前向きな気持ちが引き寄せるものなのかなぁと強く思ったんですよね。これからこの感覚をもっと大事に、もっと芯のある歌を唄っていけるなって確信してます。

終演から物販・サインとバタバタしてしまった為、挨拶がほとんどできないままの方もいらっしゃいますが、先輩方も後輩のみんなも、本当にありがとうございました。
これからも片山遼を、超よろしくお願いします!!



そして何と言っても足を運んでくれたみんな!!!ワンマンお待たせって感じだったよね(>_<)

ブログにくれたコメントも。
入り口に届いてた花とバルーンも。
手首に付けてくれてたサイリウムも。
手拍子や上げてくれた手、一緒に歌ってくれた歌も。
たくさんのプレゼントも。
ライブが終わった後に見えたたくさんの笑顔も。全部が嬉しかった。
忘れません。

上で話した様な事もあって、いつもは俺の唄がみんなの力の一つになれば良いなって思ってるけど、完全に今回パワーをもらったのは俺。笑
ここから先も、お互い昨日の笑顔を忘れないでいようではないか!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑(おー!!)



とにかく!最高に幸せなワンマンライブ・誕生日でした!!

また新たなお知らせができる日を待っててほしいです。そんな遠くならないと思うんだけどなぁ。

待っててくださいね(o^^o)♪

そんな訳で、昨日の写真をちらほらと乗せていきますヾ(>ε<。)☆



photo:05

bayfmから頂いたお花

photo:06

みんなから頂いたお花

photo:07

俺から見た景色(flumpoolの一生さんを真似しました。笑)

photo:11

オンステージ

photo:09

会場入りしてすぐの俺

photo:10

打ち上げ後の俺と貴人ん(タカトン)





んー、いっぱい伝えたい事はあるんだけど
それはこれから音に乗せて届けていきたいな


2014年9月15日を思い出じゃなくきっかけにしていきます。

例え話が本当になる時が来る。

片山遼の音楽がどう変わって行くのかを楽しみにしていてください。

またライブで、唄のある場所で。

本当に、本当に。
ありがとうございました!!!


片山遼

29歳、iPhoneからの投稿