こんちわ!
片山遼です。

いよいよ明日はワンマン!

もはやただただ楽しみなんですが

正直に言うと一つだけ悔やんでることが。

それはワンマン前にほとんどストリートが出来なかったこと。

先月の末から崩れてはいたんですが、今月に入って本格的に喉の調子が最悪の状態になってしまって、動く事が出来ませんでした。

ちょいちょいリハビリの様にツイキャスをやってきましたが

一夜おいてまた繰り返して

なので今回は本気で休みました。

何かまだできることがあるんじゃないかと焦る気持ちも抑えながら。

結果、今かなり良い状態まで戻ってきています。

これで今日ぐっすり寝たら完璧!!

もっかい言います。

これで・今日・ぐっすり・寝たら・完璧!!

おもてなし!!←

今美容室にも行ってきたし、色々整ってます。ねづっちです。



さて!ところでですが、リハの段階で陸ちゃんとケイタロウを紹介しましたが
これまでのワンマン同様に参加してくれている二人をまだ紹介していなかったので、ヒストリー風な写真で紹介したいと思います。

まずはこの人!
IMG0914150322.jpg
Egt.&Agt.&Cho.
内田敏夫さん!

【The LOVE】というバンドのギタリストであり、片山遼のサウンドプロデューサーとしてCDになっている曲ほぼ全曲のアレンジを担ってくださっています。もちろん今回のワンマン当日限定発売の新曲『Each Tale』のアレンジも敏夫さんです。
明日のワンマン当日には超絶ギターをかましてくれる事間違い無し。乞うご期待です!!


そしてこの人!
IMG0914150318.jpg
Egt.&Agt.&Cho.
杉澤“たーぼー”貴人

敏夫さんとたーぼーと言ったら俺の中では二人でしょっちゅう飲んでるイメージ。笑
今回の片山バンドのメンバーとしては一番長くやってくれています。
何より俺と性格の形成具合が一緒で、何かと落ち着かせてくれる友達です。
たーぼーも負けじとワンマンでは超絶ギターをかましてくれるはず。乞うご期待です!!笑


改めて、今回も今の俺を最大限引き出してくれる最強の布陣となったと思います。
image



今回のワンマンとは。考えだしたらキリないけどね

弾き語りとは明らかに違う魅力を感じてもらえるスタイルで

いつもの俺から想像出来ない位の俺を届けられるステージで

何より、片山遼、29歳と言う20代最後の一年のスタートに

是非同じ場所で、俺の音楽を受け取ってほしいです。


新曲何曲かやりますんで!そちらも楽しみにしててほしい!!

『健全な精神は健全な肉体に宿る』と言いますが、要は体が資本って言う事で
欲張らず、焦らず、今日は本当にガッツリ寝て明日の本番で爆発させてやります。

頭っから『もう最高』って思ってもらえると思う。

よっしゃあ。



最後に、毎回お願いしてるマナー的なお話なんだけど、シンプルに言うね!

自分がされて嫌な事はしない、他人がされたら嫌だろうなと思う様な事はしない!

以上の事だけお願いしたいです!笑
ex.) 席取り、撮影、その他周りに方の迷惑になる行為

みんなが意識して作っていくのが最も健全なマナーだと思うので、併せてよろしくお願いします!!
自慢のみんなでいてくれー!



でわ。28歳最後の日。

目一杯イメージトレーニングして明日を迎えようと思います。

来てくれるみんな!!
200%楽しもう!!ヾ(`・ω・´)♪

まだ迷ってるそこのあなた。
ほんとうに来てほしい。
いや、ぜっっったい来た方が良い。

何度も言うけど日頃の嬉しい、哀しい、全部持ってきてください。
笑っても良い、泣いても良い。
明日は最後に笑えたらそれで良い。それが必ず明日からの新しい力に変わるから。

予約受付は本日23:00まで。

絶対後悔させないよ!!

片山遼ワンマンライブまで、あと1日。よろしくどーぞっ!!


りょ

---------------

片山遼ワンマンライブ!!

■ 2014年9月15日(祝月)
片山遼OneManLive
『約束の場所へ - chapter 2.』
@新宿ReNY


Op17:00 St18:00

3500円+1D別途

出演:片山遼(Band STYLE.)

チケット絶賛発売中!!

---------------

■ チケット予約

タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

p.s.
仙台の洋平さんもファイト!!(o'ヮ'o)♪

IMG0914153222.jpg