こんばんわ!片山遼です!

最近あまり食べれてなかったカレーのお話ですが
やっぱりレトルトでも十分美味しいなって感じです!(*´∀`*)♪笑
今日食べたのはこれー!!

IMG0802013902.jpg

大阪って書いてあったけど、また食べたいな。探してみよ♪
そういえば翼とのツーマンの次の日にZILCONIAの直さんと上等カレーってやつを遂に食べに行きました!すっかりご馳走になってしまった。
辛かったけど普通に美味しかったです。
直さん、ごちそうさまでしたッ!(´∀`〃)♪


さて、という訳で今週の前半
大阪は森翼PRESENTS
【ツバサの歌謡日】でした!!

IMG0802003349.jpg
セッションの写真。最高。

IMG0802003339.jpg
俺と翼。同い年。

IMG0802003724.jpg
久々の再会、翼のサポートドラムしてましたAKIさんと。

新しい曲にもチャレンジしたり

バンドに入って一緒に唄ったり

一緒にステージにいて友達みたいな関係がすごくイイ。

またやりたいな。

ちなみに次回の翼との対バンは8月15日の渋谷LOOP annexにて。

タダシンヤさんとのスリーマン!これも超楽しみなやつ!

みんな来てねー(o'ヮ'o)♪



そして一日ふわっと滞在して(笑)


帰ってきてからは上野BRASHで急遽のライブ!!

ちょくちょく観る事のあるアイドル現場ではお馴染みの青SHUN学園からSHUNさん
想像していたよりもお茶目だったりして、昨日一緒にやれて本当に良かった!親近感!
曲への入り込み方、勉強になりました!

まことさん
片山遼とネットラジオのレギュラーをやってます!というかもう片山遼と言ったらお馴染みです!笑
最近ステージも安定していて毎回楽しみになってます♪

俳優の城田優さんのお兄さんの城田純さん
ミーハーな事言いますすいません、お顔そっくりでした!
そして出演者みんなでの写真撮りそびれました!笑

でもSHUNさん、まことさんとはまたアコースティックで一緒に回ろうって話も出てますので
それもお楽しみにっ!!(o'ヮ'o)♪

遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!



明日は、というか日付変わって今日は片山遼 MONTHLY2MAN LIVE
【Who's next?!】

今回のお相手はN.U.のお二人でーす!

---------------

■ 2014年8月2日(土) ※昼公演
【東京都】渋谷BURROW
渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビルB1F
『片山遼 MONTHLY 2MAN LIVE 『Who's next ⁈』
- 片山遼×N.U. -

時間:OPEN11:30 / START 12:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
出演:片山遼 / N.U.

<入場順>
1、手売り(A、B)、店頭の並列入場
2、予約
3、当日

---------------

■ チケット予約

タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

最後にはセッションもする予定なので、楽しみにしててくださいねん(^_^)♪

そして日曜日には茨城は土浦で関さんに誘って頂いたキララ祭りというお祭りで唄います!
祐也さんもまことさんもいるんだな!マスマス楽しみ!

でわでわ、朝も早いしそろそろ寝るとしますか。

Who's next?!に向けて、みんなも寝坊には気をつけてくださいねー!

それではひとまず、渋谷で会いましょうっ!ヾ(`・ω・´)ゞ

最高の週末を。


りょ