やっほほーう!!

上野の町中をさがしたんだけど

吊るす所が見つからなかったよ。

だから、ギターケースに入れてみた!

IMG0708125454.jpg

自分を想像する。

なりたい自分を創造する。

少しでもその自分に近づくために、一秒たりとも油断する事なく

9月15日に向けて。





一昨日は池尻大橋Piuでのミニワンマンでした!

IMG0708130651.jpg

IMG0708130658.jpg

IMG0708130708.jpg

IMG0708131128.jpg

めっちゃ楽しかった。まじで楽しかった。

たくさん唄ったし、あの場所では色々話してしまう。

でも『Oh!Baby』のラララの感じとか、ハットの件とか、いつもなら難しいだろうなって事も受け入れてくれる空間とお客さんと俺と。

そして俺にとって、あの場所で唄える事が大切だったりします。

いつも無茶や我がままをきいてくれるpiuマスターの折井さん、今回もありがとうございました。

ミニワンマンは多分しばらくお休みします。

自分に良くしてくれる環境に甘えてしまわないために。

より、感謝を感じられるように。

まだ完全に未定ですが、帰ってくる日を楽しみにしててください(^_^)


そうそう!当日来れなかったけどリクエストを送ってくれた方もいたので、リクエストライブのセットリストだけ乗せておきまーす(o'ヮ'o)♪

1. メロディ
2. そのままの君で
3. 夢ノ扉
4. 千本桜(初音ミク)
5. ベイビーアイラブユー(TEE)
6. secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
7. forget me not(尾崎豊)
8. HANABI(Mr.Children)
9. サヨナラ(カラーボトル)
10. アマリリス(KSL)
11. 約束の場所


実はメール等でも多数のリクエストを頂いていました。

ブログのコメントのみ、と言ったので選曲はコメントからさせて頂きましたが
たくさんのリクエスト、ありがとうございました!!

ちなみに先ほど大阪公演のリクエストもスタートしました!!要チェキ♪
リクエストはこちらから!!

どしどしっと、よろしくお願いします(*´∀`*)♪



さぁー、そんな訳で次回のライブは11日&12日、大阪。

そして帰ってきてすぐ片山遼MONTHLY 2MAN【Who's next?!】
今月は関隆浩さんをお迎えしてお届けします!!

関さんとのツーマン
まじで楽しみです。

待っててねー!!


りょ


---------------

■ 2014年7月11日(金)
【大阪府】LIVE HOUSE D'
『社長生誕祭 『井上恵一2大都市企画LIVE』

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
出演:井上恵一 / ふらっと♭ / 大橋タカシ / たゆたう。
サブステージ:片山遼

---------------

片山遼ミニワンマン大阪公演
2014年7月12日(土) ※昼夜公演
【大阪府】 D' STYLE
『片山遼 ミニワンマンライブ ~夏だ!海よりDスタイルだ!~』

<昼の部> ~リクエストライブ!~
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
終了予定:15:00頃
料金:前売¥2800 / 当日¥3000(ドリンク代別途)
出演:片山遼
※ みなさんからリクエストを募り、歌います!
リクエストはこちらから!!

<夜の部> ~RYO's STYLE~
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
終了予定:20:00頃
料金:前売¥2800 / 当日¥3000(ドリンク代別途)
出演:片山遼
【ゲスト】阿部祐也

※ 5月20日22:00より予約受付開始。予約のみ受付。
※ 規定人数に達し次第受付終了となります。
※ 大阪公演ではお食事はございません。ご注意下さい。

---------------

片山遼マンスリー2マン vol.5
2014年7月13日(日) ※昼公演
【東京都】渋谷BURROW
『片山遼 MONTHLY 2MAN LIVE 『Who's next ⁈』片山遼×関隆浩』

時間:OPEN11:30 / START 12:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
出演:片山遼 / 関隆浩
※手売りチケット発売中
メール予約はこちらから

<入場順>
1、手売り(A、B)、店頭(6/7~)の並列入場
2、予約
3、当日

---------------

チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

その他のLIVE情報はこちらをチェック☆
■ 片山遼 ライブ情報