やっほい!

こんちわ。片山遼です。

また間が空いちゃったけど、この数日はライブがあったり

それから曲作ったり曲作ったり曲作ったり、曲作ったり

あとは曲作ったり

その合間に曲作ったり~

で、また曲作りに戻って

専門の時の同級生とご飯食べたり、まことさんとご飯食べたり

ほねっ子食べ~、ないで曲作ったり

結果曲作ったりしてました。



今は我らがサウンドプロデューサー・内田敏夫さん宅でその新しい曲に彩りを加えて頂いてる最中でございます。(最中=『もなか』じゃないよ。最中=『さいちゅう』だよ(o'ヮ'o)ノシ )

久々にワンコーラス出来た時点で『で、できた…』って一発目から思えた曲をやってるのだ。
←自分的スルメソングじゃないって事。


もう、早くみんなに聴かせたい。


うずうず


ウズウズ


渦々




さてさて!

てなわけで、ちょっとだけ振り返るけど6日!

白木店長の誕生日に片山遼はKnight Star Lilyとして阿部祐也さんと一緒にライブをしてきました!

サポートメンバーには陸&たーぼー!

めっちゃ楽しかったね!(^_^)♪

今回も陸遼で一曲。『サイネリア』を演奏しました。
陸ちゃんはさすがだよね。合わせるの久々なのにキメとか全部完璧。
観察して覚えてるんだろうなぁ。最高。

あとみんなでカバー曲も演奏したんだけど、今回は選曲が非常に古くて良かった!笑

ちなみに前回は『愛を込めて花束を』『花束』『会いたい』『楓』『Friendship』『このまま君だけを奪い去りたい』『It's only love』等をカバーしましたが

今回は花束カンケーなし!!笑

『BELOVED』GLAY、『花火』aiko、『楓』スピッツ

ちなみにBELOVEDはLive in USJのバージョンだったので

TERUさん『これからも、一緒に歩いていってくれますか?』

お客さん『fu----------------!!!』

のくだりを祐也さんに任せました。笑

IMG0608183840.jpg

IMG0608183849.jpg

IMG0608183918.jpg



そしてそして翌日は片山遼MONTHLY 2MAN LIVE【Who's next?!】

vol.4のお相手は遊吟でしたー(*´∀`*)♪

IMG0608183908.jpg
この日も一曲目からあいのりのテーマソングでお馴染みの『Fate』でテンションアップ!!
しかしオープニングトークもエンディングも紹介する前から飛び出してくる二人のヤンチャぶりも最高でした。笑
最近良く言ってるけど、本当に『友達』って感じの遊吟が大好きだ。
14日から遊吟のワンマンツアーがスタートするので、興味が少しでもある人は思い切って足を運んでみると良いと思う。初日は西川口ハーツでワンマン!

ちなみに、今月の18日には片山遼のレギュラーネットラジオ『WALLOP MUSIC CHANNEL "ONE W"』に卓のソロプロジェクト【HITORIMACHI】が出演してくれます!こちらも要チェキ!!


とにかく最高の二日間でしたよ!っていう振り返りヾ(`・ω・´)♪

いやいやブログは毎日書け、俺!笑

今年何度目かですが、改めて心がけるぞー。

時には短いかもしれないけど、日々色んな事にアンテナ向けていきます。

みんなも気が向いたら俺の背中を押す意味でブログにコメント残していってくれると
片山のブログ更新のやる気がちょっとアップするとか。笑
でも本当、いつもありがとうです☆
コメントは短くても嬉しいので~v(*´∀`*)v♪

よし。言ったからには書くぞ。



ってな訳で!あとはもう本当に曲を作ったり、曲を作ったり

ご飯作ったり、曲を作ったりしてた。笑

少しでも早くみんなに聴いてもらえるように頑張って作ってますので

しばしお待ちをー!

それ以外にも、今年も楽しみな事尽くしだよ。
待ってて下さいね!

でわでわ曲が彩られていく様を見に戻ります。

次回のライブは千葉はワンズモール稲毛にて観覧無料のフリーライブ。

待ってまーす!(o'ヮ'o)b♪

ばーい


りょ



p.s.

そうそう!近々大事なお知らせもあるので、そちらも要チェキでお願いします。
←嬉しいやつだから要チェキね!

---------------

今後のライブ(←詳細は左をクリック!!)

6月15日@ワンズモール稲毛 ※観覧無料
6月21日@上野BRASH
6月22日@柏ThumbUp ※ 昼夜公演
6月28日@相鉄線ジョイナス
6月29日@新潟 ※ 昼夜ライブ

7月4日@上野BRASH
7月6日@池尻大橋Piu ※ 昼夜公演
7月11日@大阪LIVE HOUSE D'
7月12日@大阪D' STYLE ※ 昼夜公演
7月13日@渋谷BURROW 片山遼×関隆浩 ※定期2MAN LIVE!!
7月26日@柏PALOOZA
7月27日@御茶ノ水KAKADO ※ 昼公演

---------------