こんばんわ!

LINEスタンプが発売されてから、本当にすぐ100人以上の人がダウンロードしてくれたみたい!!

IMG0606002659.jpg

ありがとうございまーす!(*´∀`*)♪

いやはや、自分の書いたキャラクターが電波に乗ってみんなの携帯の中を飛び回っている姿を想像したら楽しくなって来ちゃいますね!


電波と言えば、最近wi-fiの環境があんまりよろしくなくて

ルーターについて結構色々調べてたんです。

そしたら面白い記事を見つけたので試してみました!


『家庭用のボウルでパラボラアンテナを作る』


何ともあほらしいなーとか思ってしまったんですけど、いや待てよ、とも思い。

ただ、時間を見たらもう100均とかは閉まってる時間で…

とりあえず、ボウルだけはあったのでぶちこんでみました。笑

IMG0606002639.jpg

これで多少の通信速度の改善が認められた、という方もいたので実際計ってみたんだけど…

IMG0606003815.jpg
ボウル無し

IMG0606003810.jpg
ボウル有り




┓( ̄∇ ̄)┏

速度の状況って結構その時の波もあるしよくわからん。笑
でも、気休め程度に速度が上がった気がする!

人の感覚って不思議だね!笑

多分これ、アレです。


信じるか信じないかは、あなた次第。

同じ悩みを抱えてて、効果が出たよって人は教えてください。笑



さて!!明日は片山遼×阿部祐也のユニット【Knight Star Lily】の単独公演

@上野BRASH

です!ヾ(`・ω・´)ゞ♪



今週は白木店長の誕生日週間という事で、俺は一度4日の日に弾き唄いで登場しましたが

明日の誕生日当日はユニットの一人として再登場します。

サポートメンバーに陸&たーぼーを迎えて。


祐也さんと俺だからこそ、ゆるい時間とぴしっとした時間が上手く絡み合うんじゃないかなーと思います。笑

お互いの良い所を
お互いがより引き立たせていく感じで

そんな感じでみんなも楽しんでくれたら嬉しいです。

新曲も出来た事だしね!笑

オリジナル3曲と、カバー曲やお互いの曲を持って

明日は存分に楽しもうと思います!!


みんなもぜひぜひ、今からわくわくして寝れないテンションでいてくれたら
明日はもれなくナチュラルハイで楽しめるからね←

ともあれ、明日は一緒に楽しんでいきましょー!!(*´∀`*)♪

今からでも迷ってる人や急に予定が空いちゃったーなんて人は明日是非、遊びに来てください。

上野で待ってるよーい(^_^)☆

白木さん見かけたらおめでとーって言ってあげてね!
喜ぶと思うので♪

でわでわ最後に改めて詳細!

明日また!


りょ



p.s.

Knight Star Lilyは花のアマリリスの別名。

花言葉は『栄光をともに。』

明日の俺達にぴったりだ。

---------------

Knight Star Lily単独公演!!
■ 2014年6月6日(金)
【東京都】上野BRASH
『悪魔(店長&ダミアン)生誕祭2014 ~カウント0~  
Knight Star Lily単独公演!! 『水無月と約束と花言葉』』

時間:OPEN18:30 / START 19:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
出演:Knight Star Lily / 阿部祐也 / 片山遼

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

今後のライブ(←詳細は左をクリック!!)

6月6日@上野BRASH ※Knight Star Lily単独公演
6月7日@渋谷BURROW 片山遼×遊吟 ※定期2MAN LIVE!!
6月15日@ワンズモール稲毛 ※観覧無料
6月21日@上野BRASH
6月22日@柏ThumbUp ※ 昼夜公演
6月28日@相鉄線ジョイナス
6月29日@新潟

7月4日@上野BRASH
7月6日@池尻大橋Piu ※ 昼夜公演
7月11日@大阪LIVE HOUSE D'
7月12日@大阪D' STYLE ※ 昼夜公演
7月13日@渋谷BURROW 片山遼×関隆浩 ※定期2MAN LIVE!!
7月26日@柏PALOOZA
7月27日@東京

---------------