おはよう。起きちゃった。

今日はライブ。

すんなり二度寝出来そうにないのでブログでも書いてサッと筋トレしてみよ。

まぁ何もない日に何を書こうかと思ってブログに向き合うと何も出てこないんですけど

昨日は上野で祐也さんとKSL(Knight Star Lily)キャスして、その後のライブを観て、暎人さんのツイキャスに出ました!

何故か集合写真に混ざり(笑)

photo:01


俺どーこだ?正解!←食い気味

いつも暎人さん誰かの後ろで隠れたりするから、今日は俺が!と思ってかくれんぼしてみた。笑


ライブは暎人さんと関さんのステージは丸々観れたんだけど、やっぱり各々の凄さがあって

暎人さんは相変わらずドキドキさせてくれた。俺的には観ててドキドキするライブは文句無しに素晴らしいライブ。
大阪の女の子?って曲がめっちゃ斬新かつ衝動的で思わず足がめっちゃ動いた。笑
久々に聴いた孤独の星はやっぱりすごく良かった。俺暎人さんの弾き語りめっちゃ好きです。


関さんはMC含め今まで観た中でもかなり好きなステージで
まず泡沫って曲から始まったんだけど、半分って曲もさることながらその曲も好きで
名曲シネマラヴァーズ←表記に自信なし!
俺的には関さんのライブはじっくり聴き込んでほしいなって思います。唄の力強さが静かに燃えてる感じ。アンコールの糸まで確かに意味のある一つのステージでした。


終演後、暎人さんツイキャスは関さんと片山遼でゲスト出演

6月13日のための毎日ツイキャス・5日目だそうで、何曲か唄っちゃったぜ。

てか、CMソングをいきなりハモってみようのコーナーが楽しすぎたね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

カバーとしては、


北の国から



Missing


を唄いました!

良いよね~

暎人さんのMissingのDメロやばかったわ~

『黄昏に精一杯の息を吸って~』のとこね。

録画残ってると思うので皆で暎人さんのツイキャスページに観に行こう。

そして6月13日は皆でbye bye-circus企画ライブを観に行こう。

ちなみに関さんとは7月13日のお昼に渋谷BURROWで片山遼企画のツーマンが決まってます!これ絶対来て欲しい!!

よろしくお願いします。


しかし真田暎人、関隆浩、片山遼
この三人の声もめちゃくちゃ合う。またツイキャスしたい。

その時はまた観たり来たりしてね。



さぁ、そんなこんなで今日もまた一日が始まっていきますが

たとえば昨日のライブやツイキャス

はたまたその前の片山遼のストリートやインストア等々

色んな事を思い出して、今日もみんなが笑って過ごせますように(*^_^*)♪

今日も頑張っていこーう!!


それでは一言だけ言いそびれたので最後に一言。

おはようございました!


りょ

目覚めからの投稿

photo:02


佐沼でそよかぜのヨッシーさんにご馳走になったアイス

photo:03


実家からの移動の俺の荷物の黒率。笑


---------------

今後のライブ
(←詳細は青文字をクリック!!)

6月4日@上野BRASH
6月6日@上野BRASH ※Knight Star Lily単独公演
6月7日@渋谷BURROW 片山遼×遊吟 ※定期2MAN LIVE!!
6月15日@ワンズモール稲毛 ※観覧無料
6月21日@上野BRASH
6月22日@柏ThumbUp ※ 昼夜公演
6月28日@相鉄線ジョイナス
6月29日@新潟

7月4日@上野BRASH
7月6日@池尻大橋Piu ※ 昼夜公演
7月11日@大阪LIVE HOUSE D'
7月12日@大阪D' STYLE ※ 昼夜公演
7月13日@渋谷BURROW 片山遼×関隆浩 ※定期2MAN LIVE!!
7月26日@柏PALOOZA
7月27日@東京

---------------