目指す物があって

描いてる物があって

揺るぎない今があって

俺は去年から変わらない夢を追いかけて今唄ってる。

最近加速して来てる感じ。


宮城は仙台に始まり三日間、ありがとうございました。

イケメン’ズのラストワンマンを観に行き

ステージはもちろんなんだけど、個人的にびっくりしたのは仙台に集まったアーティストの数。

愛だなー、いいなーってずっと思ってたらいつの間にかお酒飲んでました。笑
IMG0603035043.jpg
さすがにこの日は次の日の心配より、その日を楽しんじゃいました。
すいません(; ^ω^)もちろん次の日もばっちり唄いましたけど!
ともあれイケメン’ズのお二人、9年間お疲れさまでした!!



翌日は新星堂カルチェ5仙台でインストア
IMG0603033106.jpg

そしてその翌日はイオンタウン佐沼でインストア
IMG0603033112.jpg


どちらも唄がしっかり届けられた、そんな感覚

またすぐにでも唄いに帰りたい宮城なので待っててください!

唄、届けにいきます。



そして!

今日は栃木のレギュラーラジオの収録

からの!

宇都宮駅前ストリートライブしてきました!!

宇都宮路上の時の人通りは東京と比べたら少なめではありますが
今日は結構たくさんの人が集まってくれて、本当に嬉しかった。

一旦通り過ぎながらもサビで引き返してきました、って言ってくれた人もいた。

嬉しい。笑

今回は一人旅ツアー以来・約二年ぶりの宇都宮ストリートという事で、あの旗を持ってったよ。

約束の場所フラッグ←今名付けた

俺にとってあのフラッグは誇り。

一緒に全国各地を回ってくれたあいつを、これからはストリートの際には持ち歩いていきたいと思います。


IMG0603033051.jpg
自身のストリートでは初の試み!とあるタイミングで聴いてくれたみんなと一枚。
これからのストリートで時々撮っていこうと思います!もちろん俺の独断ですが!笑

IMG0603033058.jpg
俺の誇り。


そうそう!前回の記事のストリートのアンケートコメントもありがとうございました。

超参考にさせて頂きます。

また近々、ツイキャスにストリートにやっていくから!

楽しみにしててくださいっ(*´∀`*)♪

でわでわおやすみなさい。


りょ


---------------

今後のライブ(←詳細は左をクリック!!)

6月4日@上野BRASH
6月6日@上野BRASH ※Knight Star Lily単独公演
6月7日@渋谷BURROW 片山遼×遊吟 ※定期2MAN LIVE!!
6月15日@ワンズモール稲毛 ※観覧無料
6月21日@上野BRASH
6月22日@柏ThumbUp ※ 昼夜公演
6月28日@相鉄線ジョイナス
6月29日@新潟

7月4日@上野BRASH
7月6日@池尻大橋Piu ※ 昼夜公演
7月11日@大阪LIVE HOUSE D'
7月12日@大阪D' STYLE ※ 昼夜公演
7月13日@渋谷BURROW 片山遼×関隆浩 ※定期2MAN LIVE!!
7月26日@柏PALOOZA
7月27日@東京

---------------