タイトルは語呂です。

それだけです。

この二日感を凝縮しました、あとはもう、語呂の良さです。



さて!

今日は川崎LA CITTA DELLA(ラチッタデッラ)にてUta Sora ~うたそら~というイベントに出演しました!
IMG0525225350.jpg

インストア、というかフリーライブイベントという方がしっくりくるこの場所でのライブは2回目。

またこのチームの皆さんに呼んで頂きました!

このロケーションが本当に気持ち良くて、何度も唄いに帰ってきたいと思ってしまう場所の一つ。
つい最近タダシンヤさんもやってたよね。

気持ちよすぎてスズメバチが近づいて来たけどワンコーラス聴いてどっか飛んでった。

もっと精進します。笑

ちなみに来週はサウンドプロデューサーの敏夫さん繋がりで、俺も大好きな唄うたいの拝郷メイコさんがやるようなので!片山はその日仙台だけど、横浜・川崎辺りの住まいで、もし遠出は難しいんだけどライブは見たいなぁーという方には特にオススメですよ!(*´∀`*)♪笑

音楽を楽しんでいきましょー♪♪



さ、そして昨日は宇都宮HEAVEN'S ROCKにて、バンドスタイルでのライブでしたー!

photo:01


ザ・キャプテンズの失神サーキットというレコ発ツアーにご一緒させて頂きました。

めちゃ面白かったなぁー。

レコ初、おめでとうございました!!


失神だぁーーーーーーーー!!!(笑)



ちなみに昨日は専門の先輩のAJISAIも一緒で初対バンだったんだけど、俺は松本さんの曲や唄が好きなので歌唄いとしてめっちゃ嬉しかったのですo(`ω´ )o♪
久々にちゃんと打ち上げにも参加して!それが地元栃木の宇都宮だったのが尚更嬉しかったなぁー。
IMG0525225346.jpg
AJISAI、片山遼、河島英五さん、あっ、たーぼーだった

やっぱさ、バンドってすげー楽しいです。

もっと俺のバンドの感じたくさんの人に知ってほしいなって思う。

そしてもうバンドでしかやらないと自分の中で決めている曲もあるので、そういう意味では本当にこういう日を見逃さないで欲しいな。ってのが今の素直な気持ち。

ともあれ、昨日も楽しかったね!!

優しいメンバーに囲まれて幸せ。

ファンのみんなもあったかくて幸せ。

いつも支えてくれる人達がいてくれて幸せ。

今日も唄えている事が幸せ。


本当にありがとうございました。

次回の片山遼ライブは5月28日
@川口駅前にてストリートライブ。
6月7日の片山遼MONTHLY 2MAN LIVE『Who's next?!』
に出演してくれます遊吟と合同でやります!

1st stage 18:30
2st stage 19:30

きっとセッションも有るでしょう!笑

お楽しみにーっ♪



でわでわまたライブで。唄のある場所で!!


りょ

IMG0525225341.jpg
こんにちわ、ザ・スターバックスです!

IMG0525225337.jpg
河sh、たーぼーとレモン牛乳


---------------

■ 今後のライブ

5月28日@川口駅前ストリートライブ 片山遼×遊吟 ※もちろん無料!!
5月31日@新星堂カルチェ5 仙台店 ※観覧無料

6月1日@イオンタウン佐沼 ※観覧無料
6月4日@上野BRASH
6月6日@上野BRASH ※Knight Star Lily単独公演
6月7日@渋谷BURROW ※定期2MAN LIVE!!
6月15日@ワンズモール稲毛 ※観覧無料
6月21日@上野BRASH
6月22日@柏ThumbUp ※ 昼夜公演
6月28日@相鉄線ジョイナス
6月29日@新潟

7月4日@上野BRASH
7月6日@池尻大橋Piu ※ 昼夜公演
7月11日@大阪LIVE HOUSE D'
7月12日@大阪D' STYLE ※ 昼夜公演
7月13日@渋谷BURROW ※定期2MAN LIVE!!
7月26日@柏PALOOZA

---------------