こんばんわ。

私である。

今日はイケメン`ズの東京ラストワンマンを観に渋谷duoに行って来た!

photo:01



今まで洋平さんから『魂』をすごく感じてたんだけど

今日はよっこさんからすごくそれを感じた

『未来』がよかったな。

切ない想いも色々あると思うけど、単純にいかないことだらけだと思うけど、ライブとしてイケメン`ズの5月30日のステージが楽しみになった。
無くすだけじゃなくて、得るものもある。
昨日にはもう戻れないから
光ある未来を想い描いてこうって
そんなメッセージを感じたよ。

洋平さん、よっこさん
ありがとうございました。

片山遼も頑張ります!!



最近はそよかぜ、クリープハイプ、イケメン`ズと、立て続けにワンマン行けてる( ´ ▽ ` )☆
俺も受けてる刺激をしっかりと唄にしていきます。

明日は大事な後輩のツアーファイナル@上野BRASH
一緒に盛り上がりましょー!o(`ω´ )o♪

---------------

■ 2014年4月20日(日)
【東京都】上野BRASH
『Zoosea'sソロツアー「Re:Start」ツアーファイナル~上野編~』

時間:OPEN18:30 / START 19:00
料金:前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)
出演:Zoosea's / まこと / 片山遼

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

真新しい感情を乗せて、届けます。

予約待ってまーす(*^_^*)♪

よろしくっ!!


片山からの投稿

p.s.
イケメン`ズのMCが面白かった。笑

(サポートkey.)俊太郎さん『やー、duoですよ。』

洋平さん『はい、duoだけに!』

俊太郎さん『…あ、うん二人組だからね』