朝っぱらからどーも!!

片山遼です。


さてさて、先日の栃木放送聞いてくれたでしょうか??

宇都宮という事で栃木にちょいと帰省(*^_^*)♪

三遊亭歌橘師匠の番組卒業回にゲスト出演しました!
photo:02


歌橘師匠、出身が隣町という事ですでに親近感なのですが

何と現住所も近所(笑)

更には以前ギターサポートしてもらった石井裕さんとも繋がってたりして

面白!!

人間って面白!!←

そんな面白い繋がりもあって、みんなで飲む予定が出来そうです\(^o^)/笑


そしてまぁ宇都宮と言ったらこれですよね

photo:01



ぎょーざ!!

いつもみんみん餃子に行ってしまう(笑)

美味いよね~

ただ、ラー油を入れすぎてちょっと辛くしすぎたよ…(´;ω;`)
(写真みると明らかに小皿の淵が赤い。笑)
次こそはラー油2:お酢:2:醤油:6
くらいで食べる。決めた。



そんなわたくし片山遼、次回宇都宮には5月に唄いに帰ってきます!!

---------------

■ 2014年5月24日(土)
【栃木県】宇都宮HEAVEN'S ROCK
『ザ・キャプテンズ「失神サーキット 2014~失神ロック~」』

時間:OPEN18:00 / START 18:30
料金:前売¥2500 / 当日¥未定(ドリンク代別途)

出演:ザ・キャプテンズ / AJISAI / 片山遼 / CRACK BANQUET / and more...
※手売りチケット3/31終演後より販売開始。

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

ずっと一緒にやってみたかったAJISAIと対バン!

片山は弾き唄いですが!

よろしくどーぞ!!



そして栃木自体では、次回のライブは4月26日@イオンモール佐野新都市

この日はタダシンヤさんと二組でのインストアライブになります。(観覧無料)
俺の地元に、東京で出逢った兄ちゃんを連れて帰りますよ~

そしてその翌日、イオンモール小山。

ツーデイズで片山遼の音楽に触れてもらえる良い機会なので、はりきって唄いに帰ってきたいと思います!!

乞うご期待\(^o^)/♪

でわでわ、軽くおやすみなさい(*´∀`*)ノシ


りょ

逆転生活から少しずつ少しずつながらも、帰って来ている男からの投稿



p.s.

最近片山が観ていたアニメ『ノラガミ』ですが

主人公の夜トがハチクロことハチミツとクローバーの森田さんだと思うあなたは是非コメントを。笑
IMG0326071922.jpg