こんにちわ、片山遼です。

まだ昼過ぎなんだねー!今日はとりわけ早起きでもないのに何故か体感的にはもう夕方くらいの気分!!笑


さて、全力療養中にコナンの黒幕が誰なのか、について色々調べたりしてみた。
そしたら色々な仮説の元で色々な意見があって面白いなーと思った。

中でも光彦と元太(笑)
あとジンが実は味方説もおもろー

photo:01



そういえばずっと思ってたんだけど、『ルパン三世vs名探偵コナン』もいいんだけど

ジャンル的には『ルパン三世vs怪盗キッド』の方が面白そうじゃない??

登場してる感じ、ルパンの方が主要キャラが多いからキッド不利かな~

てか俺『まじっく快斗』読んでないからわかんないけど、今の所全4巻(まじっく快斗の途中でYAIBA描き出したから未完らしい。笑)みたいだから今年はまじっく快斗にも手を伸ばしてみようかな


脱線したけど、まぁとりあえずネーム的にコナンは絶対使っておかなくちゃだと思うから

ルパン三世vs名探偵コナンシリーズ最新作‼︎『ルパン三世vs怪盗キッド』

って感じだな。

うん、早く観たい。←



さぁー、そんな訳で?笑
最近頭に住み着いてる関さんの唄を聴きながら元気に東京に向かってます!
本日は上野BRASHにて弾き唄い!!

---------------

■ 2014年1月24日(金)
【東京都】上野BRASH
『君に贈る唄 vol.1』

時間:OPEN18:30 / START 19:00
料金:前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)
出演:関隆浩 / 片山遼 / 西村右 /
※ スリーマンライブ!!

---------------

新しいイベント名。

毎年そうなんだけど、今年もきっと大きな旅立ちを迎える人達がいるんじゃないかなと思うので、そんなあなたの背中もしっかりと押せるようなうたを唄おう。

そして俺の名探偵コナンに対する熱い想いをステージからしっかり伝えて!いや!!違う!!!笑

今日の俺の唄を、しっかり届けたいと思います!(*^_^*)♪

お楽しみにっ!!


りょ


スカイトゥリーラインからの投稿


p.s.
男女問わずパズドラのファンが多いのはキャラデザのクオリティの高さも大きいと思う。
photo:02