メリークリスマス!←

こんばんわ、片山遼です。


早くも新年三日目が終わろうとしてます

時の流れというのは実に早いものですなぁ、さよなら三ヶ日

そんな今日は、宇奈ととで鰻丼食べようと思ったら混みすぎてて嫌気がさして結果家でご飯炊いてカレー食べました次第です(°_°)笑

とはいえ、最近頂くことの多いレトルトカレーも侮れません。

今日の一品はこちら!!
photo:02


厳選された飛騨牛のお肉がたっぷり入った贅沢なビーフカレーです。

もう、パッケージが贅沢だもの(*´σー`)

やっぱり片山的にはカレーは野菜カレーやシーフードカレーよりも断然肉系派だなと思った。

ともあれ美味しかったのでみんなに写真でおすそわけー


photo:01





さて

新年早々ですが風邪をひいたと思うと完全にそこから調子悪くなりますから、喉がちょっと荒れてるという事で収めたいと思います


って事で夜になるとようやく冬も本気だしてきたなってくらい寒いですが、いよいよ明日は2014年唄い始め

気合バッチリ!!

片山遼の拠点関東や各地方からの遠征もすごくありがたいし、何より遠征ライブはなかなか毎週行けるような感じでもないので、明日は特に関西方面の方はぜひ遊びに来て欲しい。

---------------

■ 1月4日(土)
心斎橋Soap opera classics
『ZILcoNIA応援企画 SOYOFRIENDS~Beautiful world~』

● 時間:OPEN18:00 / START 18:30

● 料金:前売¥3000 / 当日¥3500
(ドリンク代別途)

● 出演:そよかぜ / 阿部祐也 / 大橋タカシ / 片山遼 / ANALOG MONKEY

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

まだ予約受け付けてますので、迷ってるあなたも、予定が空いてしまったあなたも、今気がついたあなたも、俺の唄い初め、聴きに来てください。

何よりメンバーが最高なので楽しみだな~。
ZILcoNIAへの最高のエールとなりますように。

よし、とりあえず今晩は運転頑張るぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑☆


りょ

HUNTER×HUNTERなら断然キルア派からの投稿