こんばんわ。片山遼です。

今日は吉祥寺SHUFFLE

HITORIMACHI主催『住人たちの大宴会 in東京』でした!!

IMG1214024436.jpg

IMG1214024508.jpg
片山遼 セットリスト
1. サイネリア
2. アイラブユー
3. dramatic
4. 会いたくて
5. Anytime,Anywhere

セッション. 僕らの音楽


まずは、たくさんのご来場、ありがとうございました!!

片山的には、良い意味でかっこつけてないステージできた

素直な言葉が溢れる様に出て来たし、今日も良い意味でテキトーで楽しかった。

今日はどの曲が一番良かった??
これ!ってのがあれば是非コメントを~!!(^_^)ノシ♪


セッションでは結果的に翼が大活躍だった。笑
※ 主に進行。笑 

しかしこのメンバーも、また良いねぇー。

ベスパ、翼、俺、卓

特に同い年の翼はギター一本と唄でどこまでも持っていけると言うか
とにかくいつも刺激をくれるんだけど、久しぶりに観た今日も更に弾き語りパワーアップしてた。
負けらんね!最近になってまた発展途上なモードに突入した俺です。

もっともっと、自分らしい音楽をやってやろうじゃないか。


そしてこの大宴会にアクセントを付けてくれているベスパことBest Partner

二人と話してると良い意味でふわふわする。笑

こっしーさんと、ギターで適当に遊ぶのが好き。
ひろさんとはパズドラとか、意外と共通の趣味がまだまだ出てきそう。笑

こんな良い時間を過ごせるのも誘ってくれた卓のおかげだなぁ。

そして、今日も今日だけの唄を受け取ってくれたみんなのおかげ。

本当にありがとうございます。


HITORIMACHIというのは俺のイメージ、神出鬼没の街みたいなもんで

みんなが音楽と言う共通項を持って繋がってる。

宴会を開くと言えばみんなが寄り集まって、俺達の唄を聴いてくれる。

きっとどこにでも行くし、誰でも住人になり得る。

今回は吉祥寺だったけど、明後日は珍しく『名古屋』と出没地域を予告している訳である。笑

『卓は役職的には何なの??』という俺の問いかけに対して卓が『僕は…大家です』と言ってたんだけど

町なら【大家】ではなく【町長】だよ、って教えてあげれば良かったとちょっぴり後悔してる。笑

IMG1214024431.jpg
セッションは【僕らの音楽】by HITORIMACHI

さて、早くも次のライブで今回の『住人たちの大宴会』はファイナルとなります。






はや━━Σ((  д ) ゚ ゚━━っ!!



というわけで最後の大宴会は@名古屋。

---------------

■ 2013年12月15日(日)
【愛知県】名古屋DREAM CUBE
『住人たちの大宴会~IN名古屋~』

● 時間:OPEN 17:00 / START17:30

● 料金:前売¥3000 / 当日¥3500
(ドリンク代別途)

● 出演:片山遼 / 森翼 / HITORIMACHI / Best Partner

<入場順>
①チケット(整列順)
②メール予約(並び順)
③当日

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

このイベント、本音を言うとちょっと無理してでも来る価値があると思う。

今日の東京を経て反省点もあり、次の名古屋ではよりクオリティの高いイベントになるはず。

行くよーって人、もし周りに迷ってる人がいたら、手を引いて連れて来てあげてください。

HITORIMACHIの住人として、楽しい時間を過ごせる事を俺達が約束します。

楽しいに決まってるからね。待ってるよーいヾ(`・ω・´)ゞ♪

でわでわ、日付変わって明日!名古屋はDream Cubeでお会いしましょう。

あでぃお。


りょ

p.s.
翼とオープン前にご飯行った。チキンカツ定食超美味しかった。
IMG1214033231.jpg



---------------

■ 今後のライブ情報

12月15日 名古屋DREAM CUBE
12月16日 名古屋M.I.D
12月17日 大阪LIVE HOUSE D' ※ 年内最後の大阪!!
12月20日 上野BRASH
12月21日 【昼】柏ThumbUp
12月21日 【夜】上野BRASH ※ 阿部祐也×片山遼のユニット【Knight Star Lily】での出演です。
12月23日 池尻大橋Piu sold out!!
12月28日 恵比寿天窓.switch sold out!!
12月29日 南町田グランベリーモール ※ 観覧無料!!
12月31日 上野BRASH

1月4日 心斎橋Soap opera classics ※ ZILcoNIA ワンマン応援企画!!
1月6日 名古屋LIVE HALL M.I.D
1月7日 上野BRASH
1月18日 イオンモール佐野新都市 ※ 観覧無料!!
1月19日 Mt.RAINIER HALL渋谷 PLEASURE PLEASURE ※ Special 3 MAN LIVE!!
1月31日 渋谷BURROW ※ 片山遼×今野竹雄 2 MAN LIVE!!

たくさんのライブが決まっています!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!