こんばんわ、片山遼です。

気がつけば12月も一週間が終わろうとしています。

2013年。

あと一ヶ月もないんだね~

ρ(´ω`*)しみじみ



そんな今日は地元に戻りラジオの収録でした!

東京も、各地方も、それぞれの色がありますが

栃木ってやっぱり会話一つとっても馴染んでるから一際楽だなぁって思う。

じゃすと10min.の年内分を収録してきました。

今実家のベッドに入ってぬくぬくしてる。

いいね。



さてさてさて

突如先月末から振り返りますが

まずは29日@高田馬場CLUB PHASE

mimikaに誘ってもらって『music for children』というイベントに出演。

photo:03


すごーく落ち着いた雰囲気になりました。この日俺は確かに『オアシス』になった。

イベントも賑やかさを増して

photo:01


この通り

photo:02


この通ぉーり

最後にはやはりmimikaがびしぃーっと締めてくれました。
同い年なんですがmimikaのステージは本当に楽しくて、無論楽しいだけじゃなくて好きだ。



…そしてこの人、mimikaサポートの石川洋さん

photo:04


見る

photo:05


見るぅー

photo:06


キメる。何なの?笑

いやはや刺激ももらって、改めて大切な事を考えることが出来た一日でした。mimikaありがとう。


30日@柏ThumbUp
ビーチサッカー日本代表勝手に慰労会

photo:07


ベスト8、まだまだ伸び代を感じて走り続ける姿に勇気をもらいました。

今年は俺もリリースで嬉しいと悔しいを同じくらい味わった。
でも、おかげでその先にあるものを意識できた。

伸び代。

分野は違えど、負けないように頑張ろうと誓った夜でした。

photo:08


阿部祐也×片山遼
『Knight Star Lily』←KSL

ユニット名はアマリリスという花の別名であり

花言葉は『栄光を共に』

祐也さんが見つけてきてくれて、即これに決まりました。

負けたくないし、一緒にいきたい。

並べたはずの肩にはまだ足りない、そんな切磋琢磨を繰り返して。

いやはやしかしこのKSL、なかなかに無骨かつポップでハイクオリティなユニットだと思う。

唄のクオリティ、本当に自信がある。

↑支離滅裂な感じの説明ではありますが
まず、こんなにMCが下手な二人組がいるだろうか。笑

しかし空気で最高の形に持っていく祐也さん率いる二人組なのでそこはご愛嬌という事で。笑

きっとそのうちワンマンも…(笑)

とりあえず、このユニットが動く時には二人でしか出来ない!を何と無くコンセプトにしたりしてますのでその辺もお楽しみにっ!

というわけで、11月の振り返りでした。

次回の振り返りはアコ祭りから!

お楽しみにぃ~(((⊂( ・ω・)⊃ ♪


りょ

佐野からの投稿