こんばんわ、片山遼です。

大阪から帰ってきてからの話を。

photo:01



最終ランナーは祐也さんで、東京には13時半頃着きました。

改めて写真を見返すと、何故口が尖っていたのかは謎。

それからシャワーしに帰って、またすぐ事務所へ。

すると、あっという間にリハの時間!

セットリストもどうしようこうしようと言ってる間に本番!

・セットリスト
サイネリア
アイラブユー
そのままの君で
dramatic
会いたくて
かくれんぼ
奇跡

そして最後にはみんなの曲をみんなで!
⚪︎×どっちっち
Always
Once in my life

photo:02



超自由で愉快でした(笑)

そしてすごく声が出ました。笑

俺のワンマンと幸美美佳のリリース応援企画ということで、駆けつけてくれた竹雄さんも、足を運んでくれた皆さんも、ありがとうございました!!

絶対大成功させまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして昨日は

遼と竹雄と祐也のGOGO!まいぺ~す。

昨日はまたスーパーマイペースでした。笑

生放送で『あれ、もう始まってます?』という俺

えー!と言いながらステージを右往左往する竹雄さん

もはやスタート裏にいた祐也さん

…スーパーマイペースでした(笑)


ほうれん草に関しては、EXタイムで報告した通りなんですが、続報をお待ちくださいσ(^_^;)

阿部祐也演奏曲
ネリネ

片山遼演奏曲
サイネリア

今野竹雄演奏曲
故郷 ~あの空を忘れない~

EXタイム演奏曲
愛は勝つ(KANカバー)




さてー!!

明日からは帰郷ツアーが終わりまで走り抜けます!!!

---------------

今津、阿部、片山の帰郷ツアー! 2013
~ 今年も京都はないんかいっ! ~


【出演】
今津直幸(ZILcoNIA) http://zilconia.com/
阿部祐也 http://abeyuya.com/
片山遼 http://www.ryo-katayama.com/


【 チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代別途)

ご予約は帰郷ツアー専用メールアドレスのみの受付となります。
kikyo_tour@yahoo.co.jp
メールの本文に【日程】【場所】【お名前】【枚数】を記載して下さい。
※1メール1公演のご予約です。公演ごとにご予約下さい。
※1公演3枚までご予約できます。
※定員が少ないので先着順とさせて頂きます。
※予約確認メールを返信致しますので、
kikyo_tour@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいて下さい。
(受信拒否などで送信できなかった場合は予約取り消しとなります)
※返信には少しお時間がかかります。
※予約完了後の予約キャンセルは受付できない場合がございます。予めご了承下さい。


2013年11月14日(木)
【愛知県】名古屋 リトルビレッジ

『今津、阿部、片山の帰郷ツアー! 2013 ~ 今年も京都はないんかいっ! ~』
●時間:OPEN 18:30 / START 19:00
●アクセス:愛知県名古屋市千種区内山3丁目6-14
http://littlevillage.nomaki.jp/access.htm

2013年11月15日(金)
【栃木県】Dining Bar KEN

『今津、阿部、片山の帰郷ツアー! 2013 ~ 今年も京都はないんかいっ! ~』
●時間:OPEN 18:30 / START 19:00
●アクセス:栃木県佐野市伊賀町708
http://barken.hustle.ne.jp/home.html

2013年11月16日(土)
【東京都】御茶ノ水 KAKADO

『今津、阿部、片山の帰郷ツアー! 2013 ~ 今年も京都はないんかいっ! ~』
●時間:OPEN 11:30 / START 12:00
●アクセス:東京都文京区湯島1-7-16
http://www.kakado.jp/map

2013年11月17日(日)
【山形県】DARTS&DINING BULLDOG

『今津、阿部、片山の帰郷ツアー! 2013 ~ 今年も京都はないんかいっ! ~』
●時間:OPEN 14:00 / START 14:30
●アクセス:山形県西村山郡河北町谷地中央2-1-12
http://www.yway.jp/shop/2300/map/

---------------

初日の大阪を終えて三日目ですが、まだ余韻が残っているくらい。

昨年のツアーファイナルでは全員が涙を流すほど。

今年も、初日の最後に三人で話をしました。

『どうしたら、よりこのツアーを良くすることができるか』


正直このまま走り抜ければそれなりにいいツアーだったねー!なんて言って大盛況で終われるとは思うんですが

三人が三人、それでいいとは思ってなくて

関わってくれるみんなに、去年以上のパワーを感じて欲しい

最高だったなぁ、という余韻がいつまでも残るようなツアーにしたい。

なかなか長い時間、意見を言い合いました。

二人とも先輩だけど、俺も一人のシンガーソングライターとして、俺の言葉で、直さんと祐也さんにぶつかっていきたい。

photo:03



魂のぶつかり合い。
迷ってるとしたら、来てみて!



ちなみに!帰郷ツアー2013

今年は音楽はもちろん、グッズもパワーアップしてます。笑

『生きた』音楽と併せて、阿部画伯の力作もゲットしに来てください(*^_^*)♪笑

…と言ってもあとは名古屋以外は全公演チケット売り切れ状態なので

名古屋いける!という方は今からでも予約してくれーい!

多分あと5枚くらいはあったかな?(^^)

宜しくお願いします!!


それでは、改めて明日は名古屋りとるびれっじ

また明日以降にお会いしましょーう☆

ばいびー!


りょ

まぁまぁ薄着の寒がりからの投稿

photo:04


しゃがーるのカレーは元気の源。