※ 昨晩ブログを書き上げて、あとは更新を押すだけの所で寝てしまったので、もうそのままアップします。笑


---------------


こんばんわ!

昨日は片山遼、久々の関東路上でしたー!!

@北千住

雨に見舞われてもう正直無理かなぁと思ったんですが

久々という事もあり、ファンの皆さまがなかなかに集まってくれたので、生音でも唄える場所を見つけて唄ってきました。

足下悪い中でしたが、本当にありがとうございました。

ボールペンの即興ソングのおかげでみんなにボールペンが届きました。笑

CDも羽ばたいていきまして、本当に嬉しかったです。

そして何より嬉しかったのはこれ!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1104002439.jpg

最近ひたすらお知らせしている11月23日のワンマン!!

そのチケットが最近はライブの度に毎回羽ばたいています。

楽しみにゲットしてくれている皆さん、本当にどうもありがとう。

雨とか、嫌な事とか、色んな事から逃げ出したくなるけど。
まだまだ言いたい事がある。

唄ってる理由なんてそれだけで十分だね。

まじで楽しみにしていてくださーい!!


そして本日は、白金台はプラネタリウムBARにて、阿部祐也×片山遼の【遼と祐也の今ライブ中!あそして曲作り中!】でしたっ!!

これまた楽しかったー。

プラネタリウムでは二度目のライブでしたが

自分の生まれた瞬間の星空を見られるなんて。

1985年9月15日11:20頃

途中で地震があって曲が止まったりもしてしまいましたが、なかなかゆったりとしていて、それでいてしつこくなく味わい深い時間になったかなぁと思います。

えへ (o'ヮ'o)♪

・ セットリスト。
サイネリア
織姫神社
会いたくて
そのままの君で
アイラブユー

・ 二人でやった曲。
Its only love
同じ未来で
アマリリス

次回の【遼と祐也】は11月9日に大阪はD' STYLEにて。

そしてその翌日からは今津直幸親分、阿部祐也子分、片山遼子分による帰郷ツアーが始まります!!笑

最高の時間の連続になります。
初日は大阪LIVE HOUSE D'にて、直さんのバースデーを兼ねて!!

お祝いと期待の念を抱いて、当日は
弾けんばかりの気持ちで遊びに来てくれーい!!

グッズも忘れないでね☆笑
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1102031400.jpg

ちなみに栃木に続いて東京・山形も予約売り切れました!!
去年も同じ感じだった気がする。

最高。

本当に楽しみにしててくださーい(o'ヮ'o)♪



それでは最後に、明日のお知らせ。
というか日付変わって本日ですね!

ストリートライブします!!

時間は12時頃から、場所は北千住にて。

またもや雨予報につき、雨天中止。

そのお知らせはTwitter&Blogでしていこうと思いますので、随時チェックしていて頂けると嬉しいです。

今日もてるてる坊主作って、明日の晴天を祈ろうじゃないか。

うー、わお!!

よろしくどうぞっ☆


りょ

---------------

■ 11月23日(土)
片山遼ONE MAN LIVE!!
【The Repayment of favor】
@池袋BlackHole

● 時間:OPEN 17:30 / START 18:00
● 料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
● プレイガイド:9/16~ローソンチケット(Lコード:75907)
● 出演:片山遼
※ 今年最後の片山遼のワンマンライブです!
最強のサポートメンバーを迎え
フルバンドでガツーンとお届けします!!


---------------

■ 今後のライブ情報
11月3日 白金台プラネタリウムBAR Thankyou SOLD OUT!!
11月5日 上野BRASH
11月9日 大阪D' STYLE

【帰郷ツアー2013!!】
11月10日 大阪 LIVE HOUSE D'
11月14日 名古屋りとるびれっじ
11月15日 栃木 佐野DiningBar KEN
11月16日 東京 御茶ノ水KAKADO
11月17日 山形 DARTS&DINING BULLDOG

※ 予約は専用のメールアドレスのみの受付となっています。

11月29日 高田馬場CLUB PHASE

12月1日 柏PALOOZA【アコ祭り!】
12月13日 吉祥寺SHUFFLE
12月15日 名古屋DREAM CUBE
12月28日 恵比寿天窓.switch

片山遼ONE MAN LIVE!!
11月23日 【The Repayment of favor】@池袋BlackHole 


詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------