こんにちわ。

MacのOSをバージョンアップしたら、それは君もモルモットの一員だね、と言われました

片山遼です。笑

なるほど、これで起動できるソフトだったりアプリだったり、まだ見ぬ情報まで収集しようと言う訳ですね。



ふむ

まぁ、ポジティブにいこう。

だって俺、ほぼサファリと音楽系ソフトしか開かないしなぁ~(o'ヮ'o)笑



そんな訳で、片山遼は今日も元気に参ります。



と!!!言う事で

昨日と一昨日

大阪で唄ってきました!!

29日@大阪D' STYLE

30日@大阪LIVE HOUSE D'

2日間、祐也さんと一緒でした(*´∀`*)♪

即興したり、新曲やったり、歌詞飛んだり(p_q、)しました。

でも久しぶりに対バンになるアーティストだったり

初めましてのアーティストだったり

みんなそれぞれが強い想いを持ってステージに立っていて、うかうかしてられない大阪ライブでした。

そうそうイケメン’ズのよっこさんと衣装が被っていたので写真を撮ろうと思って撮りそびれました。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1031122159.jpg
30日、とある時、その場にいたメンバーで一枚。

ワカバ、イケメンズ、阿部祐也、大橋タカシ、MinxZone

各アーティスト、そしてファンの皆さん、どうもありがとうございました!!


次回大阪は11月9日

またもや2マンライブ!!遼と祐也の今ライブ中!です。

次回は11月3日の東京編に続いて『そして曲作り中!』が加わって、緩さにより拍車がかかったイベントになる事間違いなし。

二人らしい時間を存分にお届けできる事と思います。

---------------

阿部祐也と片山遼の2マンライブ!
2013年11月3日(日)
【東京都】白金台 プラネタリウムBAR
『遼と祐也の今ライブ中!そして曲作り中! in 東京』
●時間:OPEN 13:30 / START 14:00(終演予定16:00)
●料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
●出演:阿部祐也 / 片山遼 / Knight star lily
※チケットはメール予約のみの受付けです。
2013年10月22日 19:00開始


---------------

阿部祐也と片山遼の2マンライブ!
2013年11月9日(土)
【大阪府】大阪 D'STYLE
『遼と祐也の今ライブ中!そして曲作り中! in 大阪』
●時間:OPEN 12:00 / START 12:30
●料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
●出演:阿部祐也 / 片山遼 / Knight star lily
※チケットはメール予約のみの受付けです。
2013年10月23日 19:00開始


---------------

11月は祐也さんと一緒のライブがたくさんで、ほとんどの日一緒にいるし

今年も今津、阿部、片山の帰郷ツアーがやってくるし

ワンマンもいよいよ一ヶ月切ってるし

楽しみをたくさん持っていてほしいなって思います。

ワンマンはフルバンドでどかーん!!とお届けしますので。超楽しみにしていてください!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-image
これは6月のワンマンの時の渋谷O-WEST



いやはやーしかし夜走りで大阪から帰って来て朝!というのも清々しい朝の迎え方の一つかなって思います☆

とにかく楽しすぎて楽しみすぎて今日からしばらく眠れないなぁ。



おやすみ!!


りょ





---------------

■ 11月23日(土)
片山遼ONE MAN LIVE!!
【The Repayment of favor】
@池袋BlackHole

● 時間:OPEN 17:30 / START 18:00
● 料金:前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別途)
● プレイガイド:9/16~ローソンチケット(Lコード:75907)
● 出演:片山遼
※ 今年最後の片山遼のワンマンライブです!
最強のサポートメンバーを迎え
フルバンドでガツーンとお届けします!!


---------------

チケット予約はこちらから

タイトルに日付・会場名
本文にお名前(カタカナでフルネーム)・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------