こんばんわ、片山遼です。

遅くなっちゃったけど今日は東京キネマ倶楽部にて大長柄祭り。



バンドライブでした!!
photo:01


photo:04


☆セットリスト
奇跡
かくれんぼ
会いたくて(ピアノ&ボーカル)
I think of love
Always



ちなみに、幕間のMCにも謎に常に参加させていただきました(笑)
photo:02



琢磨さんと二人の瞬間も。
photo:03


そうそう、最後のWHITE SHADOW前には帰郷ツアーズでMCもしました。

帰郷ツアーではお馴染みの槇原敬之さんの『遠く遠く』もちょっと聞いてもらえたし(笑)

より楽しみになったねー(*^_^*)♪

一番最後にはみんなでえちうらの『RAINBOW』
photo:05


マジ名曲、俺左端!笑

他にも話したいことはたくさんなので改めるとして…

取り急ぎですが、最高でした!!

長丁場、お疲れ様でしたσ(^_^;)

疲れよりも楽しかったが勝ってくれてたら幸いです。

一日、ありがとうございましたー!!


りょ