おはようございます。

一昨日は地元栃木は小山のイオンモールにて、インストアでした!!

いやはや、色々あって今になりましたが、まずは朝の行きの大渋滞。

見た中で一番ハードだったのが

4km180分

という表示。

車に乗らない人には何のことやら、ということもあると思うので簡単に説明すると、単純に4km進むのに3時間かかるっていう表記です。

おわかりですね。

思わず歩きたくなる速度です。

なので、下道に降りて地道な前進を続け、何とかギリギリで入り時間に滑り込み。

おかげでいつも以上に集中していた気がします。

テンションが全てじゃなくて

どれだけ自分の心に飛び込めるか、という瞬間もあるのです。

小山、いいステージでした。

遠出してきてくれたみんなも、地元で応援に駆けつけてくれたみんなも、ありがとうございました!!(*^_^*)♪


そして昨日は新大久保クオーターノートにて、BestPartner主催『ベスティバル』に出演してきました!!

photo:01



サブステージが急遽用意され、zoosea's、カグライフ、今野竹雄、片山遼、BestPartnerが即席ユニットとしてみんなバラバラにセッション。

俺はベスパと一緒にサザンオールスターズの名曲『真夏の果実』を唄いました。
photo:02



前々から思ってたんだけど、俺とひろさんってめっちゃ声合うな!笑

全てのセッションが、色んな視野からクオリティ高くて楽しかったぁー。

ベスティバル、19回目もぜひ呼んでほしいと思えるイベントでした(*^_^*)♪

photo:03


全員で一枚!


はてさて、片山遼バースデー月もあっという間に終わってしまいますが、10月からも激動のライブ生活が続いていきますよー!

まずは1日、遊吟の卓のHITORIMACHIとストリートやります!!( ´ ▽ ` )ノ☆

場所は中野駅北口とか

時間は16時、17時、18時からの3回ずつ。雨天中止。

何処かのタイミングでセッションも予定してますので、お楽しみにっ!!


そしてそして、今年もやってきました。

今津直幸、阿部祐也、片山遼の帰郷ツアー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪

なかなか最強のスリーマンツアーなんじゃないかな、と我ながら密かに思ってます( ̄▽ ̄)

今年も直さんの故里・京都は何故か入ってないのですが(笑)

ともあれ、帰郷ツアーズが一年ぶりに帰って来ます!!

火花散らしながら、汗水流しながら、みんなで仲良く温泉入って、美味しいビール飲んで、蟹を精一杯食べれたら最高だなぁーっと思います(笑)

日程は以下の通り。

11月10日 大阪 ライブハウスD'
11月14日 名古屋 りとるびれっじ
11月15日 栃木 DiningBar KEN
11月16日 東京御茶ノ水KAKADO
11月17日 山形 DARTS&DINING BULLDOG

昨年は完売連続で今年も完売必至のツアーです、予約は受付開始初日からすぐにしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ♪

ちなみにツアー初日の大阪は直さんのバースデーな日なのです。
お祝いとおかえりと、行ってらっしゃいを。

そんな感じで、今年も最後まで目一杯楽しで行こうぜーい

おーらい!


りょ


朝っぱらからの投稿