明日、というか今日はマイバースデーイベントなのですが

昨日のオフで非常に長い時間眠りまして
今、全然眠れないので一昨日の柏の事書こうと思います。


ビーチサッカー日本代表勝手に壮行会という事で

阿部祐也さんとの超限定ユニット『Knight Star Lily』

柏ThumbUpにて、初ライブしてきました!!


いやぁ、良いイベントでした。

めっちゃ楽しかったし、疲れた!笑

変かもしれないけど良い意味で。

いっぱい喋ったし、いっぱい良い所を知れた。

選手のみなさんも面白かったりかっこ良かったり、色んな面を見せてくれました。

ゲストとして、最年少プロサーファーの稲葉玲王くんも駆けつけてくれていました。

16歳、世界3位だって。

すげー!!


こうやって各々の世界で日々戦い続けているメンバーが一堂に会するのも、マサキにーさんのお人柄でしょうか。

まさきさん、俺の事も誘ってくれてありがとうございました(^_^)♪



さて、ビーチサッカー日本代表は18日から開幕のワールドカップに出場します。

みんなで応援しよう!!

ここから試合もぜーんぶ観れるらしい。

Beach Soccer WorldWide

頑張れ日本!!ヾ(`・ω・´)ゞ



ちなみに、祐也さんとのステージが今回は一曲だけだったんですが

あまりにも大好評だったので、年に一回くらいと言っていましたがもう何本か唄おうぜ、ってなりました。

まじで凄いんだから。

Knight Star Lily。
『アマリリス』という初ライブにて初披露の初オリジナル曲の名は、ユニット名と別名の花の名前。

そんな訳で、そんなたくさんじゃないけど
もうちょっとライブ増えると思うので
まだ見ぬ、遠くない未来でお会いしましょう。

栄光を共に。



さぁー、文字をたくさん見てたらようやく眠くなって来たので
また明日。というか今日。笑

28歳の最初の唄を楽しみにしていて下さい!!

おやすみっ…!!


りょ


P.S.
誕生日おめでとう!というコメントをしてみよっかなーという最高に粋な方はせっかくなのでこちらの記事【28になりました】の方にコメントしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0915035011.jpg
一人で出てきた。俺

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0915035007.jpg
二人でやってみた。右俺、左祐也さん。
うーん、ユニットっぽい。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0915035001.jpg
着てみた。右陸、左俺。