こんばんわー!!!

みんな、先のブログのコメント、Twitterのリプライやリツイート、今日もどうもありがとうございます♪♪♪

自分的にめっちゃ素直なブログだったー。

ちょっとでも伝わったかな??



今晩は今週末のスペシャルなイベント達のお知らせだぜぇー。


まずは明日、地元栃木は佐野にて、佐野駅前がビアガーデンになるとか!!

しかも2ステージあるよ!!

17:15

19:00

の二回。

誘ってくださった日光軒の大成さん、ありがとうございますー!!

みんなでお酒とかソフトドリンクとか飲みながらエンターテインメント楽しもう。笑



そして、土曜日はイオンタウン水戸南でインストアライブ

13:00

15:00

の2ステージ。


…っからのー!!?


その後は原宿アストロホールで、東野純直さんの20周年記念ワンマンにゲストでお邪魔する予定です!(o´ω`o)♪

茨城からの移動なので、みんな、片山遼が無事間に合うように祈り倒しててください(((o(*゚▽゚*)o)))笑




そして更にー!??


25日の日曜日!!


何と26日の前日前乗りで名古屋

ライブを観に行く、という予定でしたが

何と

AINE復活ワンマンツアーのお昼に、急遽ですがツーマンが決まりました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

予約はメール予約のみで受付中です!!

AINEツアー、ラストワンマンの前にもうひと花お祝いの唄を添えさせて頂こうと思います。

詳しくは片山遼ホームページのライブ情報をチェックしてくださいっ(*≧ω・)b♪

片山遼 ライブ情報


大好きなミュージシャンの皆さんに囲まれて今週末も弾けて行こうと思います。

みんな、楽しみにしててねーっ(-^艸^-)♪


りょ

p.s.
明日佐野に来てくれる人、早めに佐野入りして芋フライとか食べてみたら良いと思う( *`ω´)♪

photo:01


撮影の時に行った秩父に売ってた佐野ラーメン。


色々決まりすぎてテンションアゲアゲウォウウォウウォウな20代男性からの投稿