さてさて、タイトルジブリ台詞クイズ。
サービス問題が続きますね。

前回はもののけ姫より、ジコ坊の、イノシシ達の群れをそっと見つめながら乙事主を発見した時にアシタカに言った台詞でしたー。

今回は、誰の台詞か解るかなー?

解った人は、ブログコメントに答えてみてくれいっ!(^_^)v




という事でぇー、ひとまず!!

東京到着ー!!o(`ω´ )o

取り急ぎではありますが、大阪ツーデイズ
ありがとうございました!!!ρ(´ω`*)

いやはや爆走いたしましたね(笑)

途中で心配した竹雄さんが電話くれたりして、本当嬉しかったー。

竹雄さん、まさかのスピードで到着しましたよ!笑


ちなみに、日付変わって昨日のD' STYLE『遼と竹雄のどうもありがとね。LIVE in 大阪』

現在阿部祐也さんと一緒にやっている『遼と祐也の今何中?』の前にやっていた番組で
おそらく、身の回りでトップクラスにこういうのに凄く向いてるなぁーと感じていた竹雄さんと3ヶ月間お送りしていたネットラジオのレギュラー番組をライブとしてやっちゃおうと言う、そんな企画でした。

サプライズゲストとして、帰郷ツアーズ親分・今津直幸登場でございました!!

いやはや、直さん、輝いてました。大歓声でしたし!

楽しかったなぁー。

詳しくはすぐまた振り返りますが

とにかく、大阪ツーデイズ、最高の時間になりました。

本当にありがとう。


というわけで、今日はこれからちょいと寝まして、夕方からレギュラーラジオの収録。

そして明日は所沢にてJAY'S GARDENのイベントに出演させてもらいまーす!!

改めて、詳細はこちら!!

---------------

■ 2013年7月27日(土)
【埼玉県】西武所沢 8Fワルツホール
『JAY'S GARDEN Prsents 愉快な仲間たち』

● 時間:
OPEN 16:00 / START 17:00

● 料金:
前売¥2500 / 当日¥3000
(ドリンク代別途)

● 出演:
磯山 純 / ひいらぎ / 片山遼 / JAY'S GARDEN

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

せっかく誘ってもらったイベント。

自主企画って、内容はもちろんの事、動員も含めて大成功に向かってみんなが作り上げていくものだと思う。

片山遼もそこに全力で応えたいです。

未だに迷ったりしてるあなたも

急に予定が空いた!!なんていうあなたも

ぜひ、遊びに来てください。

所沢という事で、正直いつも来てくれている場所からは少しだけ離れてはいますが

そこをめげずに応援に駆けつけてくれたら嬉しいなって思います。


対バンが見慣れない名前だと、正直迷ったりするでしょう。

でも、とりわけ最近一緒にやっているアーティスト達は、片山遼としても本当に尊敬できる方が多いです。

もちろん、この日のメンツもそう。

磯山純さんは初めましてですが

先日横浜マリンタワーでご一緒させて頂いたひいらぎのお二人

そして主催のJAY'S GARDENのみなさん、本当に良い人たちだし

パフォーマンスも圧があってドキドキするし

ホールでのイベントという事で、本当に楽しみなんです。

とにかく、誰一人として絶対にがっかりさせたくない。

もちろん動員、内容

それが全てではないんだけど

逆に言えばそれだけで何かが変わったりもするんだよね。


何にせよ、この一日、足を運んで間違いの無いイベントになります。

ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!!

何だか凄く開放的な場所なイメージの所沢で、待ってます!!ヾ(`・ω・´)ゞ笑


りょ

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0726070227.jpg
この時社長が不在でしたので、5人でパシャりん。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0726070234.jpg
ステージのエンディングトークコーナー。