なっしーの日

ありがとうございました!!

サイネリア
アイラブユー
会いたくて
かくれんぼ
奇跡


でした。

みんながなっしーへの感謝を述べながら

いい意味でゆるーくて楽しい一日でした(笑)

ちきさんのサーモンは本当に良いと思う(・`□´・)笑

みんなで写真取り忘れたけど、ステージの面白い感じが出てたのでこれをどーん(。>ω<)ノ♪

photo:01



瞬さん出る位置!笑

最後には竹雄さんのリサーチによるなっしーの好きな曲ということで、コブクロさんの願いの詩という曲を。

photo:02



楽しかったね(o´ω`o)♪

次回は七夕!!

地元は栃木県佐野のイベントと、上野BRASHにて、ダブルヘッダーです。

楽しみにしてて下さ~い( ´_ゝ`)ノ☆

んでわ、またライブでっ。

おやすみなさーい!!(*^_^*)♪


真夜中からの投稿