まだまだワンマンライブの事を少し焦らさせて頂きまして


6月29日@柏ThumbUp

勝手に阿部祐也トリビュートライブ

でした!!


祐也さんのバースデーイベントという事で

去年以来2度目の参加。呼んで頂きありがとうございます!!

さて、この日はみんなが一曲ずつ祐也さんの曲をカバーする、というテーマもあり

片山遼が選んだのは『ひかり』という曲。

一人旅ツアーのときの、浜松のセブンイレブンの駐車場でこれを聴きながら、頂いたうな重を食べていた事を今でも鮮明に覚えています。笑

そしてプレゼントには黄色いトリをプレゼント。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

イッシーさんと一緒に買いにいって、イッシーさんと一緒にこれをあげました。

去年二羽、そして今年は俺とイッシーさんで二羽

四羽になりましたね(*´σー`)笑


こういうイベントに参加する度に、祐也さんの人間力を思い知らされる。

そして、一緒に走り続けていきたいと思わせてくれる。

先輩だし、兄貴だし、ライバルだし、これからも一緒にウイニングイレブンもしていきたい。

祐也さん、本当におめでとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030641.jpg
その日の私。


6月30日@ベルモール宇都宮

栃木放送開局50周年×『Deli POP-J』放送500回記念

公開録音のインストアイベントでした!!

地元栃木でのイベントという事で、盛り上がりましたーヾ(`・ω・´)ゞ♪


■ セットリスト
Always
奇跡
夢ノ扉
かくれんぼ

■ サポートメンバー
Key. 市原俊明
Per. 大野陸

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030542.jpg

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030547.jpg

片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030626.jpg

片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030622.jpg

片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030553.jpg

片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704030635.jpg

これまた最高でしたね!!
人いっぱい、胸いっぱいでした。

地元で唄うのは一味違う、と言いましたが
この日も何かが違いました。

いっぱい届いた手応えがあった。

ちなみにこの日、クリープハイプのファンですっていう方も何人かいて
地元でそれって凄いなぁーと思った。
繋がりの凄さを改めて感じる。飲みたい!!

地元での次のライブは7月7日@佐野駅前ぱるぽーとです!
お見逃し無くっ!!(o'ヮ'o)♪


という訳で、公開録音の放送は本日、とちぎ放送で23時から。

ぜひぜひ聴いてみてくださーい(*'-'*)♪

でわでわ、また次の記事で♪


りょ

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0704050119.jpg
司会の松井さん、共演の川嶋あいさんと。