本日の唄が終わりました。
後は明日のハートランドで今回の旅が終わります。
















さみしぃー!!o(*´д`*)o



取り急ぎ朝にブログを更新しましたが

改めて、関西・東海のみんな

遠征してくれたみんな

足を止めてくれたみんな

どこかで思ってくれてるみんな

本当にありがとうございました。

一人旅を経て、例えばどんなに人がいない場所でももう寂しくなんかないんだぜ

なんてそんな事は全くなく

音楽を取ったら何が残るのかわかんないこんな奴の事
応援する『ファン』でいてくれる事が何より嬉しいし、心強いものです。

本当に、本当にただ事じゃないね。

一人一人の想いに意味や価値がある。

30日からの毎日のありがとうを、どうにか伝えたい。


今回は大阪、岐阜、三重、愛知

バラエティに富んでるーう。

片山遼なりに、一日一日を大切にしてきたつもりです。

昨日も書いた大阪LIVEHOUSE D’で始まり

岐阜はイオンタウン大垣
photo:01


初めて行った場所だったし、平日だったけど、そこにいてくれたみんなが片山遼の音楽をしっかりと受け取ってくれている感じがしました。

あの感じも何だか良かったよね(*^_^*)☆

週末にまた、行ってみたいなって思ったよo(`ω´ )o♪


そして三重はジャズドリーム長島
photo:02


正直に言おう。

音楽の合間に繰り広げられていた大道芸に夢中になりました。笑

特に帽子をかぶったコミカルな方のステージがもう素晴らしくて色々勉強になったし
刺激はふとした瞬間に訪れる。


そして今日はイオンモール四日市北
photo:03


これまた初めての場所
控室のある従業員通路を含めて、人があったかい場所だなぁと思った。
音響機材の調子が悪く苦戦もしましたが、担当者さんのおかげもあり最後にはがっつりお届けすることができました。


そして最終日は、明日のハートランドです。

---------------

■ 2013年6月3日(月)
『片山遼 vs 大橋タカシ vs アコジィ vs 工藤江里菜 vs そよかぜ』
@伏見HeartLand STUDIO【愛知県】

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:前売¥2500 / 当日¥3000
(ドリンク代別途)

出演:片山遼 / 大橋タカシ / アコジィ / 工藤江里菜 / そよかぜ

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------


今回の旅
ここもHOMEツアーで回った場所で始まり、終わる
これまた感慨深い。

何か片山遼がただ事じゃない事になってる
そんな感覚をみんなに感じてもらえたらな、と思います。

明日はそよかぜも一緒だし
昨日も一緒だった大橋タカシさんも一緒だったし
楽しみすぎるぅー!!(。>ω<。)♪

よろしくお願いしますっ∑d(*゚∀゚*)☆

それでは、また明日の夜に
←の前に本日間もなくのツイキャスで!笑

お会いしましょ~う(p`・ω・´q)♪


りょ



安いご褒美ではありますがポテトフライ揚げたてからの投稿

---------------

■ 今後のライブ情報

【Special Live!!!!!!】
キラキラ6月07日 渋谷O-EASTキラキラ 
※ 片山遼・初のO-EAST、Band Styleです!!

出演:PaniCrew / WHITE SHADOW / 遊吟 / 片山遼 / THE ポッシボー / ウェザーガールズ / 他

【観覧無料・フリーライブ】
6月23日 イオンモール佐野新都市 
6月30日 ショッピングモール ベルモール 

【ライブハウス】
6月03日 名古屋伏見HeartLand STUDIO
6月05日 上野BRASH
6月06日 上野BRASH【片山遼×阿部祐也×そよかぜ】※ 3MAN LIVE!!
6月21日 渋谷gee-ge【イケメン’ズ×片山遼】 ※ 2MAN LIVE!!
6月29日 柏ThumbUp
7月08日 渋谷O-WEST
【OKコンビ(大石昌良&Namioto)×田澤孝介×櫻井有紀×[O.A]片山遼 】
7月28日 柏ThumbUp【Singer's bar 関】

詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報から。

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------