おはようございます、片山遼です。

一昨日は新星堂サンシャインシティアルパ店さんにてインストアイベントでした!!

新星堂の出戸さんのおかげでついに実現したタダシンヤさんとの合同インストアイベント。

タダさんとはライブハウスではツーマンもやったし、新橋に飲みにも行ったし(笑)
マイマイクのメーカーが同じゼンハイザーというものを使っているため『音楽戦隊ゼンハイザー』というユニットを結成したし(活動内容は常に未定←主に新橋)
photo:01


異動があり、タダさんはホワイトからブラックへ
片山遼はブラックからグリーンへ。笑


とにかく楽しかったー

インストアイベントというか、本当にツーマンライブって感じでした。

これは出戸さん×タダシンヤ×片山遼というシチュエーションがさせた業でしょうか。笑
photo:02


出戸さんと俺。笑


本当に楽しくて嬉しくて幸せでした。

CDもたくさん届けられて良かった。


タダさんは優しくて大きくて兄ちゃんって感じ。

前にも言ったけど、祐也さんとまた少し違う感じの兄、って感じ。

兄ちゃん達に囲まれてるなぁ。

タダさんは少し抜けてる所もあって、時には俺がしっかりしなくちゃなと思わせてくれそうな感じと言いますか…

とにかく公私ともに仲良くさせてもらってます兄ちゃんです!!笑
photo:03


一部直前!

photo:04


二部直前!!

photo:05


インストアイベントではなかなか珍しいコラボ!!この時、曲はAlways。
声が合う合うΣ(σ`・ω・´)σ♪

ひとまず次回ゼンハイザー飲みオフ会をする日を決めたので、またその時は報告しますー(・Д・)ノ♪


そして昨日はイオンモール浦和美園

サポートにりくとし!!
大野陸&市原俊明

これまた楽しかったー!!\(^o^)/♪

photo:06


ワンステージ目

photo:07


店内展開もありがとうございました♪

帰りにAZULでお買い物して帰ってきた。笑

という訳で今日は収録!!

明日はWALLOPヾ(^∇^)
ゲストにブルーペンギン。

楽しみだっ!!\(^o^)/

よろしくお願いします!!Σ(σ`・ω・´)σ☆


りょ

---------------

■ 今後のライブ情報

【Special Live!!!!!!】
キラキラ6月07日 渋谷O-EASTキラキラ 
※ 片山遼・初のO-EAST、Band Styleです!!

出演:PaniCrew / WHITE SHADOW / 遊吟 / 片山遼 / THE ポッシボー / ウェザーガールズ / 他

【観覧無料・フリーライブ】
5月31日 イオンタウン大垣
6月01日 ジャズドリーム長島
6月23日 イオンモール佐野新都市 
6月30日 ショッピングモール ベルモール 

【ライブハウス】
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'
6月03日 名古屋伏見HeartLand STUDIO
6月05日 上野BRASH
6月06日 上野BRASH【片山遼×阿部祐也×そよかぜ】※ 3MAN LIVE!!
6月21日 渋谷gee-ge【イケメン’ズ×片山遼】 ※ 2MAN LIVE!!
7月08日 渋谷O-WEST
【OKコンビ(大石昌良&Namioto)×田澤孝介×櫻井有紀×[O.A]片山遼 】
7月28日 柏ThumbUp【Singer's bar 関】

リリースイベントが盛りだくさんです!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報から。

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------