リリースおめでとうのコメント、たくさんありがとうございました(T_T)キラキラ
色々に負けずに駆け抜けて行くから、リリースしたこれからもよろしくお願いしますっ!!ヾ(。`Д´。)ノ♪

さぁ、リリパット!!はドラクエのモンスター\(^o^)/

おはようございます!!

昨日は片山遼『かくれんぼ/夢ノ扉』リリースパーティー

出演してくれた大野瞬さんと今野竹雄さんと真田暎人さん

サポートメンバーのたーぼー、がっちゃん、とっしーさん、俊さん

スタッフのみんな

そして足を運んでくれた皆さん、応援してくれている皆さん

ありがとうございました!!



☆セットリスト
I think of love
DECORATION.
会いたくて
かくれんぼ
夢ノ扉

photo:01


フルバンド最高。

photo:03


時間がなくて俊さん・がっちゃんとは撮れなかったけど一枚。



瞬さんが言ってたとおり、告知から急遽ではあるリリースパーティーになったけど、たくさんの人が来てくれたし、CDのクオリティそのままで一度お届けしたくて、昨日は片山遼フルバンドでのぞみました。

かくれんぼ、夢ノ扉、唄っててやばいです。

暎人さんが、今まで見た中で一番良かったって言ってくれた。

めちゃめちゃ嬉しかったです。
暎人さんが本番前に言ってくれる『楽しんで』がいつも勇気をくれる


リリースという現実を経て、更に何かが注入された感覚。

もう、止まれない。

まだまだリリース週間、ライブが続きますので!!

超楽しみにしていてくださいっ(*^_^*)♪



本日は文化放送サテライトプラスLIVE

そよかぜと一緒です!\(^o^)/

これまた栄ミナミ音楽祭ぶり←つい最近(笑)

半身浴して気合いれるぞー(>_<)☆

ぃよし!!今日も、午後も頑張ってこー( ̄^ ̄)ゞ♪


りょ

p.s.
『あの花』のワンシーンから

photo:02


『頼むぜリーダー』の図

たかしくん、ありがとうございました。笑


浴槽からの投稿