こんにちわ!
片山遼です( ´ ▽ ` )ノ♪

改めて昨日は栄ミナミ音楽祭ありがとーございました!!

暑い一日だったからしばらく余韻が抜けそうにないけど、リリースがいよいよ2日後となりました。

今の気持ちを顔文字で表してみました。

お楽しみください。↓↓



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



( -人-).。oO(届け!!)



どうか、一人でも多くの人に届きますように。

さて!今日は栃木のメディアで喋ったり取材してもらったり、の日です。

栃木という事で、やっぱりこれだよにー。

photo:01


宇都宮な餃子!!

やはり美味いのだ。

もうちょい時間があるけど、次の現場も生放送でのゲスト出演。

RADIO BERRY(FM76.4)
『B☆BOX』
18:30頃からの出演です!
みんなで是非是非聴いて下さいっヾ(^∇^)♪
映像的なものの配信もあるけど、サテライトだから外からも見えるみたいだよ!Σ(σ`・ω・´)σ

ぜひぜひ、地元の方も熱くよろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ★


りょ

北関東からの投稿