栄ミナミ音楽祭、ありがとうございました。

昼から二箇所で唄いましたが

楽しすぎたー!!!\(^o^)/♪

おなじみのメンバーもたくさんいて、帰りたくなくなったよね。笑

あ、写真はここでも少しアップしますが、Facebookメインでもアップしますので見てみてくださいねー!!

photo:01



photo:02



とにかく楽しかったという事を伝えたいブログでした。笑

改めて書けたら書こう。


さて、明日は栃木でラジオや取材!!
てんこ盛りの5月!!

生放送がふたつ

収録がひとつ

みんながどひゃーっと言えるような出来事がひとつでも多くお届けできるように。

頑張るぞーい\(^o^)/☆

ブログのコメントとか、Twitterのリツイートとか

本当にみんなの声が、力になります。

リリースに向かってカウント3です!!←間も無くカウント2ですが

期待していてください。

隙あらば、駆け抜けて行きましょう。

よろしくお願いしますっ!!
取り急ぎになったけど、カウント3ブログでしたっ!!(*^_^*)♪


りょ

瞬さんと新幹線からの投稿
photo:03