おばんどす。
さてー、いよいよ『かくれんぼ/夢ノ扉』リリースまで一週間となりました!!カウント7です!!

みんな、予約はもうしてくれた??

首長くして待ってくれてる??

自身に満ち溢れた新譜!!

まだの人は、お近くのタワーレコード、HMV、新星堂などで予約してね♪

もし渋谷が近かったら、入荷取扱分を増やしてくれた渋谷タワレコで予約してくれーっ(p`・ω・´q)!!

栃木・佐野のみんなはイオン佐野新都市の新星堂でしてみてね(*^^*)☆

うー、楽しみだー!!!



さてさて、昨日はラジオ出演、生放送が二つでしたが

今日は収録に生出演、二刀流!\(^o^)/笑

お昼には地元・栃木は宇都宮
RADIO BERRYの収録でした。
パーソナリティは浜崎貴司さん。
独特な時間の流れを感じさせてくれる素敵なお方でした。
photo:03



放送は12日と19日。
二週に渡って番組におじゃましてきましたので、お楽しみにっ!(-^艸^-)♪

ちなみにベリーでは13日に生放送のゲスト出演もあります!!

詳しくはまた、アップしますが
今回のリリースで、改めて栃木での露出も増えて嬉しいぃぃっ(T_T)

地元の皆様ー、お楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪



さて、そして!!
夜はFM FUJI(FM83.0)にて
『水曜日のCOW COWパーソナリティー YOYOGI PIRATES カウチックトーク』に生出演してきました!

photo:02


多田さんがめちゃ笑顔(笑)

以前麦芽さんの番組におじゃました時を思い出した!
同じスタジオだったなぁー。
あたりまえ体操の流れるプールのやつが好きだってことを伝えてきましたよ。笑

聴いてくれたみなさんも、映像みてくれたみなさんも、ありがとうございましたっ(p`・ω・´q)♪

さぁ、これから深夜リハだーっ!!
応援コメント、待ってるね壁]ω・)笑


りょ

---------------

■ 今後のライブ情報
5月11日 プラネタリウムライブ@北とぴあ スペースゆう
5月12日 栄ミナミ音楽祭@名古屋

※ 『かくれんぼ/夢ノ扉』リリースイベント!!
【フリーライブ】
5月15日 池袋サンシャイン噴水広場
5月17日 浜松町・文化放送サテライトプラス
5月18日 ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ
5月19日 アリオ橋本 1階アクアガーデン
5月25日 新星堂サンシャインシティ アルパ店
5月26日 イオンタウン浦和美園

【ライブハウス】
5月16日 上野BRASH(Release party!!)
※ チケット代2000円で、『かくれんぼ/夢ノ扉』のCDが付いてきます。

5月21日 柏Thumb Up
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'
6月03日 名古屋伏見HeartLand STUDIO

【スリーマン週間@上野BRASH】
5月20日 w / そよかぜ / and more...
5月23日 w / ひなた / 秋休
5月24日 w / イケメン’ズ / 幸美美佳

リリースイベントが盛りだくさんです!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報から。

---------------

基本的に、手売り販売をしないうちは、ライブ会場などに持ってきてくれた『かくれんぼ/夢ノ扉』のCDにはサインをしますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪