こんばんわ、片山遼です。

ユーヤマンちから帰宅しました。笑

いやぁー、もうイッシーさんと亮平くんに支えられて楽しそうに音を奏でている祐也さんの姿が、余韻として今も残ってます。

最高だったね。呼んでもらえて幸せでした。


さて、ユーヤマンちの事は後ほど改めて話すとして

日付変わって一昨日、5日は上野BRASHにて
たけお祭りでした!!

☆セットリスト
サイネリア
アイラブユー
奇跡
会いたくて
Always



竹雄さんに借りているギター『ジェシー』もご機嫌だった気がするぜ。
いぇー。

あと、実はね、最近言いたい事があって

唄がね

ちょっと上手くなった気がするんです。

いや、ひとつ想いが乗った感覚と言うか

そう言う意味での上手さ

以前に増して、前に出てる気がする。

ファルセット、ロングトーンとかに結構機を使わなくちゃ唄えない『会いたくて』も、すごく最近良い。

マジで。笑


そんな訳で、たけお祭りはセッションありませんでしたが、最後にみんなでステージに上がってエンディングトークで盛り上がりました。

HAYABUSAのケンさんがアホ(良い意味)で面白かったー。笑

またみんなと一緒にやりたいです(^-^)♪

竹雄さん、かたや祭りからのツーデイズありがとうございましたヾ(`・ω・´)ゞ♪




さて、そして本日のユーヤマンちSpecial!!

二度とはない一日になったね。

祐也さんとのユニット『Knight Star Lily』

としては初セッションでした。笑

今後の活動状況は、未定。笑

…ウイイレとかかな。笑

☆Knight Star Lily セットリスト
ワンダフルワールド/ウルフルズ(カバー)
すばらしい日々/ユニコーン(カバー)
楓/スピッツ(カバー)
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0507014409.jpg

☆片山遼セットリスト
Always(オリジナル)
会いたくて(オリジナル)
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0507014400.jpg


アンコール、ご一緒してネリネをハモったりメインしたり

本当に濃くって幸せ溢れるユーヤマンちでした。

ネリネの合唱ヤバかったなー!!うおーΣ(゚Д゚;)ってなった!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0507014428.jpg
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0507014414.jpg

次に祐也さんと一緒になるのは、15日、池袋サンシャインシティ・噴水広場

そう!!

俺のCDの、リリース日~!!!ヾ(`・ω・´)ゞ☆


最近のスタッフブログはチェックしてくれたかなぁー??

ライブがたくさん決まってるし、メディアへの露出も盛りだくさん。
詳しい情報はこちらから→メディア情報

日付変わって本日、片山遼は二本のラジオに生出演!!
まずは夕方、むさしのFM(FM78.2)
本日のお客様、というコーナーにゲスト出演するぜ。
時間は17:10から17:30まで。


そして真夜中、こっちは片山遼自身、レギュラーで番組やってますbayfm(FM78.0)で!!
『MOZAIKU NIGHT ~NO.1 MUSIC FACTORY~』という番組で、26時過ぎ頃の出演予定です。
スキップカウズのイマヤスさんに久々に会える。楽しみ!!


そんな感じで、ぴよぴよと走り回る。
俺はまだまだひよっこだから。

もちろん強い意志をもって唄ってる。
でも、一人じゃ何するにもままならないから、あなたの力が必要なんです。

でも逆を言えば、強い意志とみんなの力があればだいたいの事は見えてくるんです


…と、思う。

一人でも多くの人に新しい曲を聴いてもらうために

一人でも多くの人に新しいCDを届けられるように

唄い、走り、もがき続けます。

それがいつか、実を結んでくれます様に。

祐也さんも、リリース日に一緒だから心強いのである。

本当に。


てか、かたや祭りの時の祐也さんのブログで
俺のステージを見ながら嬉しい言葉を漏らしてくれていたbye-bye circusの藪さんの事が書いてあったんだけど

その事を書いている祐也さんの書き方が、自分の事の様に思ってくれている感じがすごく嬉しかった。凄く嬉しかったのは内緒!!(*>_<)☆



あー、満たされてるなぁ、ってさ。
おかげで何か未だ怖い部分もある。
きっと不安とか。

CD、どれだけの人が予約してくれているだろうか、とか
リリースイベント、いっぱいの人がきてくれるだろうか、とか
今日の唄は誰かの何かを後押しできただろうか、とか
挙げてったらきりがないんだけど

そりゃ『まだ見ぬ未来』だもんな。
でも、怖い怖い言ってらんないし
それと同じくらい、自他ともに、という形での期待もあるし
出来る事は、その期待に応えるという事だけ。
やってやる。俺はやってやるのだ。

おーし!!\(^o^)/♪

いっその事、今日はもう寝よう

みんなの笑顔が凄く素敵でした
今日も本当に、ありがとうございました

おやすみ、また明日☆


りょ

---------------

■ 今後のライブ情報
5月11日 プラネタリウムライブ@北とぴあ スペースゆう
5月12日 栄ミナミ音楽祭@名古屋

※ 『かくれんぼ/夢ノ扉』リリースイベント!!
【フリーライブ】
5月15日 池袋サンシャイン噴水広場
5月17日 浜松町・文化放送サテライトプラス
5月18日 ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ
5月19日 アリオ橋本 1階アクアガーデン
5月25日 新星堂サンシャインシティ アルパ店
5月26日 イオンタウン浦和美園

【ライブハウス】
5月16日 上野BRASH(Release party!!)※ チケット代2000円、新しいCDが付いてきます。
5月21日 柏Thumb Up
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'
6月03日 名古屋伏見HeartLand STUDIO

【スリーマン週間@上野BRASH】
5月20日 w / そよかぜ / and more...
5月23日 w / ひなた / 秋休
5月24日 w / イケメン’ズ / 幸美美佳

リリースイベントが盛りだくさんです!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報から。

---------------