片山遼です!!わたくしです!!
という事で、もういっこあげます。笑

今日は雑誌取材&ご挨拶まわりをしに栃木へ行ってきました!!

今回のリリースは地元もがっつり巻き込んでいきたい想いから、栃木にもちょくちょく帰ったり。

本当に、嬉しい。笑

ちなみに今日の取材は栃木のタウン誌『MONMIYA』!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0501222505.jpg
めちゃ歴史のある雑誌で、バックナンバーのレトロ感にめちゃテンション上がりました。笑

発売されたら、是非是非読んでくださいっ(*'-'*)♪


と、言う訳で。スタッフからの新たな情報は見てくれたでしょうか??

リリースイベント、メディア情報

だだもれですやん!!

↑もう、関東人のくせに関西弁ですみません。これだけは本当、すみません(´・ω・`)
幸美美佳ファンのみなさん、及び幸美美佳の関係者の皆様、『だだもれ』使ってすみません。笑


リリース当日は池袋のサンシャインシティ・噴水広場
祐也さんにご一緒して頂きまして2ステージ。
ちょっと時間は遅めのインストアですから、ぜひぜひみんな遊びに来てほしい!!

ちょっと威厳のある場所でもあるので(笑)
1人残らず、というくらいの勢いで、全力坂的応援、よろしくお願いしますヾ(`・ω・´)ゞ♪笑

そして今日は、FM yokohama(FM84.7)にて、先日の横浜マリンタワーでのライブの模様がオンエア!!聴いてね~\(^o^)/♪
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0501224649.jpg



いやいやいや、とにかく色々な事が決まってきて楽しみになってきた。

更に楽しみ、っていう意味で。

ヤバいです、心が!!!笑

いやぁああああああああああああ(#゚Д゚)☆

めちゃ待ち遠しいけど、どうぜカミングスーンなんだぜ!!笑
という訳だから早く来い来いっ!!

よろしくお願いしまぁーす!(o'ヮ'o)♪


りょ

p.s.
価格.comでのランキングも上がってたよ( ̄ー+ ̄)♪
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0501224637.jpg

---------------

■ 今後のライブ情報
5月04日 かたや祭り@上野BRASH ※ 片山遼企画 二部制!!
5月05日 たけお祭り@上野BRASH ※ 今野竹雄企画 二部制!!
5月11日 プラネタリウムライブ@北とぴあ スペースゆう
5月12日 栄ミナミ音楽祭@名古屋
5月15日 池袋サンシャイン噴水広場 ※ リリース当日 フリーイベント!!
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'

リリースイベントも盛りだくさん!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

じゃ、改めてリハしてきまーすヾ(*´・∀・)♪