こんばんわ!

渋谷はO-EAST

フロウズンの活動凍結前最後のワンマンだった。

もう、幸せな空間でした!!

俊さんと富田さんの幸せそうな事!!

そしてサポートメンバーの楽しそうな事!!

個人的に大好きな通天閣の猫も聴けて

満足でした(*^^*)☆
photo:02


写真は中打ち上げの一枚。


俊さんのMC

活動休止と言うと意味合いが違くて

凍結している間に、その旨味を熟成させて、解凍して帰ってくる

そんな事を話してくれました

立ち止まる人はたくさんいて

きっとその時、みんなの気持ちは同じなんだと思う。

逆の立場で俺は俊さんのベースやサポートメンバー達の音や想いに支えられて今日まで走って来れました。

そして、それは誰もが必ずしも順調に走れるものじゃあないと思うんです。

本当に俊さん達のおかげで成り立ってる事もあるからね。
これからも肩を借りたりしながら、一回一回最高のステージを一緒に乗り越えていきたいなって思った。



少なくとも今、俺は全力で走るべき時なんだと思う。

走れる時に走れるやつが、走らなきゃいけない。

立ち止まりそうな想いを、引っ張り上げなくちゃいけない。

自分のために、というのが大前提ですが
応援してくれるみんなや、色んな想いを抱える仲間のためにも

俺は今、全力で走ります。

今日、ステージから放たれる音を受け止めながら、そんな事を考えていました。

一人じゃ生きていけないから

一人じゃないことを証明する


ありがたかったり申し訳なかったりですが、5月は俺がハードな分、ハードになるわぁーって人も急増すると思う。笑
引き続き、暖かい目でよろしくお願いしますねσ(^_^;)笑

こいつを信じて良かったって思わせられる日が絶対にくる。

想いが溢れてる。

よーし、いい刺激もらったし、明日のために今日は早めに寝よう!!

おやすみー(*^^*)♪♪


りょ
photo:01


p.s.
クリープハイプの新譜、ライブ前にフラゲして来た\(^o^)/☆

photo:03


帰りは会場で年明け以来に会ったWATALUと幸楽苑でおやつ感覚のラーメンを食べて帰ってきた。笑
俺が気になってるのは左の老けた樋口くん。