改めてこんにちわ

春ですね。

たくさんのイベントが決まっています。

そんな中今、片山遼が激押ししたいイベントが、こちら…



かたや祭り!!

はい、やってまいりました。

ちょっと考えたら思うんですけど、もしかしてスパン短い??笑

今回の後のかたや祭りは遠い先になるかもしれません。←まじ

そんな中でお誘いした、実力派達

先の記事にもちょっと書きましたが、改めてそのスーパーラインナップ。

---------------

かたや祭り初参戦してくれます実力派、田中雄也くん!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba



最近、選曲から独特な切り口なカバー曲をYouTubeにアップしまくっている、大西洋平さん。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba



再度上京してから、とにかく活動の勢いが止まらない男、今野竹雄さん。
かたや祭り翌日にはたけお祭りでお世話になります。笑
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba



漂う雰囲気と、世界観と、ステージと、目が離せなくなる唄い人、真田暎人さん。
(from bye-bye circus)
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba



かたや祭り最多出演、唄力と人間力、優しさと強さのある音楽を放つ、阿部祐也さん。
祐也さん、今回は昼・夜公演ともに出演してくれます♪
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba



そして私、5月15日に2年ぶりとなるニューシングルのリリースを控えます、かたや祭り主催・片山遼です!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba



イベント詳細もどどん!!

---------------

■ 2013年5月4日(土)
『 春のかたや祭り2013 1部』
@上野BRASH【東京都】

時間:OPEN 11:30 / START 12:00

料金:前売¥3000 / 当日¥3500
(ドリンク代別途)

出演:片山遼 / 阿部祐也 / 大西洋平 / 田中雄也

---------------

■ 2013年5月4日(土)
『 春のかたや祭り2013 2部』
@上野BRASH【東京都】

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売¥3000 / 当日¥3500
(ドリンク代別途)

出演:片山遼 / 阿部祐也 / 今野竹雄 / 真田暎人

---------------

とにかく最高の一日になる事間違い無し。

丸一日通して、それぞれが放つ言葉や音、その仕草まできっと意味のある瞬間があるから
こぼさない様に、多少こぼしてもしょーがないけど、いっぱい受け取って、いい日だったなぁーなんて言って家路についてもらえるようなイベントになれば良いなと思います。

なにより、当然ではありますが全員全力ですから

みんなも、全力で受け取りに来てね!!ヾ(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします。

うおーい!!!!

それじゃあ、フロウズンのワンマンのため渋谷への準備を開始する。

楽しみだ!!(o'ヮ'o)♪


りょ


---------------

■ 今後のライブ情報
5月04日 かたや祭り@上野BRASH ※ 片山遼企画 二部制!!
5月05日 たけお祭り@上野BRASH ※ 今野竹雄企画 二部制!!
5月11日 プラネタリウムライブ@北とぴあ スペースゆう
5月12日 栄ミナミ音楽祭@名古屋
5月15日 池袋サンシャイン噴水広場 ※ リリース当日 フリーイベント!!
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'

リリースイベントも盛りだくさん!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------