柏ThumbUp

ありがとう。

と言うわけでHITTさんの振り付けをひとつマスターしました片山遼です。
HITTさん、いい人だったなぁ。
バタバタしましたが、また会えたらその時はまた何か教えてもらお( ̄+ー ̄)♪

てな訳で柏終わりで上野に戻ってきて、マコトさんと色々話して結局この時間。
久々に良い時間の中の良い時間を過ごした気がする!!

とにかく片山遼はこれからもがつがつ攻めていきます。

暖かい目や想いで着いて来て欲しい。
んー、着いて来てくれたら嬉しいです。

初めまして近辺の方はそんな事言われても何のこっちゃかと思いますが
色々、着々と、進んでいるヤツがいると
そんな風に思ってもらえたらシンプルでベストです。

とにかく突っ走る!
いくよ!!
レディGO!!!\(^o^)/

photo:01


☆柏セットリスト
サイネリア
アイラブユー
奇跡
会いたくて
Always


次回のライブはいよいよかたや祭り!
昼夜で、極上です。

田中雄也、阿部祐也、大西洋平、真田暎人、今野竹雄、片山遼

もうパンパンですよ。パンパン。お腹。

いやはやー、今度またセットリスト入れ替えよ。

むずかしいなぁー、と、最高だなぁー、は紙一重ださ。

でも思うところがあるって基本的には幸せだもんな。

時期とか場合にもよるけどね。

ともあれ、昨日も楽しんでもらえてたら幸いです。

Thank U 4 coming!!←


さぁー!!

日付変わって今宵は渋谷O-EASTにて

フロウズンのワンマンライブだー!!(p`・ω・´q)☆☆☆

きっと最高の時間をくれるはず。

だから、みんなで行こうよ。

迷ってる暇はないぜ。

走るのだ!!渋谷へ!!( ´ ▽ ` )ノ♪

実は人生で二度目、確か新世界リチウムがサポート時代のクリープハイプ以来の渋谷O-EAST

楽しみましょう\(^o^)/♪


それでは、寝まーす(>_<)
お休みっ!( ̄^ ̄)ゞ


りょ


…と、明け方にここまで書いて寝た俺のポテンシャル。笑
photo:02


昨日も飲んだし。笑

---------------

■ 今後のライブ情報
5月04日 かたや祭り@上野BRASH ※ 片山遼企画 二部制!!
5月05日 たけお祭り@上野BRASH ※ 今野竹雄企画 二部制!!
5月11日 プラネタリウムライブ@北とぴあ スペースゆう
5月12日 栄ミナミ音楽祭@名古屋
5月15日 池袋サンシャイン噴水広場 ※ リリース当日 フリーイベント!!
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'

リリースイベントも盛りだくさん!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------