こんばんわー!!
片山遼です\(^o^)/♪

みんながコメントを寄せてくれたおかげで
テンションあがって曲もかけましたよ~(*^^*)♪♪
本当にありがとうございます。


と言うわけで今日は家で色々やったり

外で色々やったり

曲が少し仕上がったりしてきて
事務所に来て固めに

そしてツイキャスをしに来ました!(*≧ω・)b♪
今日も唄いましたね~。

☆カバー曲
水曜日の朝/河口恭吾
春よ、来い/松任谷由実
最後の雨/中西保志
☆オリジナル曲
会いたくて



あ、事務所に何かいたので一枚。笑
photo:01



ちょっと即答ゲームでまことさんと遊びながら

曲仕上げたりしましたっ。


さてさて改めて、明日は横浜マリンタワーにて唄います!!

明後日の事も含めてどん!!

---------------

■ 2013年4月27日(土) ※フリーライブ
@横浜マリンタワー【神奈川県】
1階ギャラリーホール(無料スペース)

『TOWER OF MUSIC』
●時間:13:00~15:00
●料金:無料
●出演:ひいらぎ / 片山遼 / Predawn(プリドーン)

片山遼は一番手です!

---------------

■ 2013年4月28日(日)
まことPRESENTS
『 東京フレンド(になりたい)パーク~明日も笑える1日~』
@上野BRASH【東京都】

時間:OPEN 17:30 / START 18:00

料金:前売¥2500 / 当日¥3000
(ドリンク代別途)

出演:まこと / 片山遼 / 都竹宏樹 / 後藤大(大阪)/ Daizo / JAY'S GARDEN / KOJI


※ まことさんの自主制作イベントCM
http://youtu.be/ubzEtS7uHlc
良い意味で鬱陶しい(笑)まことさんの笑えるCMです。笑

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

明日は横浜でフリーライブ

明後日は上野でまことさんpresents

楽しみな二日間です\(^o^)/♪

みんなで音楽に浸りましょい!!

そんなわけで、夜は更けますが夜更かしのしすぎには要注意ってことで。

おやすみなさい!\(^o^)/☆


りょ

---------------

■ 今後のライブ情報
4月27日 横浜マリンタワー ※ フリーライブ
4月28日 まことpresents@上野BRASH
5月04日 かたや祭り@上野BRASH ※ 片山遼企画 二部制!!
5月05日 たけお祭り@上野BRASH ※ 今野竹雄企画 二部制!!
5月11日 プラネタリウムライブ@北とぴあ スペースゆう
5月12日 栄ミナミ音楽祭@名古屋
5月15日 池袋サンシャイン噴水広場 ※ リリース当日 フリーイベント!!
5月30日 大阪西天満LIVE HOUSE D'

リリースイベントも盛りだくさん!!
詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!

---------------

p.s.
片山遼のかくれんぼのCMがYouTubeにアップされました。
ホームページにも載っていますので、要チェキ!☆