こんばんわ、片山遼でございます。

昨日は上野BRASHで弾き語りでしたー!!

片山遼、小山真吾、まこと、秋休、フロウズンでしたー!!←順不同

個人的に、秋休の契くんの喉の事を前日にFacebookで知りめちゃくちゃ心配だったんですけど

photo:03


この通り!!めちゃ元気に、めちゃ良い歌唄ってました!!

偉そうに言えることじゃないけど、去年・一昨年の一人旅ツアーや連日のステージの中で喉をよく痛めがちな片山遼としてはものすごく気持ちがわかったし、余計に秋休のステージを観ている俺の手には力が入りました。

ただ、個人的にはその、思うような声が出ない状態でしか出せない魂の声があったりする、という認識があります。

例えば綺麗で聴きやすいけど本音や芯を感じれない歌声が溢れているけど

それより、かすれていても想いのこもった唄声の方が響く

その後者が、一人旅の中では俺を支えてくれていた一つの要素だったし

もちろん最低限のボーダーラインは絶対にあるんだけど

昨日はなかなか見られない契くんの一面が見れたんじゃないかな??
←もちろん今までの唄を否定してる訳では決してなく

とにかく響いて来ました!!

とにかく、安心したーヾ(´囗`)笑

秋休とは来月、また上野BRASHで一緒です。スリーマンライブ、是非是非遊びに来てくださいっ!!よろしくお願いしまーす(*^_^*)♪

そんなわけで、昨日はこんな感じでした☆
photo:01


☆セットリスト
サイネリア
アイラブユー
奇跡
会いたくて
Always


ちなみに、昨日は特別に最後の一曲!!

フロウズンのベーシスト、片りょーバンドの大黒柱・俊さんと二人でお送りしました!!
photo:02



どうだった??

いい感じだったでしょ?!(p`・ω・´q)♪

ベースと二人での演奏は初だったので、ドキドキしたけど好評で良かったです(*^_^*)♪


そして昨日はフロウズンの最後のBRASHでもありました。

ものすごく感慨深いステージだったなぁ。
すごく人間味があって素敵だった。

富田さんの一言一言に長年一緒にいるからわかる俊さんのことば。

もちろん飛び交う冗談まで含めてかっこいいステージだった。

今度は4月30日に、フロウズンのひとまずの区切りとなるライブを渋谷O-EASTに観に行く。

みんなで行こう。


さて!!と言うことで明日は名古屋~(`_´)ゞ★
ハートランドスタジオで弾き語ります(p`・ω・´q)♪

---------------

■ 2013年4月18日(木)
『ハートランドスタジオ presents エンタメ!ショーケース☆vol.22』
@名古屋HeartLand STUDIO

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売¥2500 / 当日¥3000
(ドリンク代別途)

出演:井上恵一 / 斉藤利菜 / BLYTE / 片山遼

お問い合わせ:

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

何かいろんなこと考えてるけど、強く歌い続けて行くよ。

よく言う根拠のない自信は相変わらずあってまだまだ良い未来しか浮かんで来ないからさ、俺のそれが終わるまでは全力で走るから、全力で支えてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします(・`□´・)!!


りょ


にんにくラーメンを食べてからの投稿


p.s.
まことさんが既に2.7kg減ってました(笑)素晴らしい!!
photo:04


しゃがーるマスターも納得の表情。笑