こんばんわ。片山遼だ。私だ。

さて、昨日は名古屋ハートランド!!

ありがとうございました(^_^)♪
photo:01



幕間に出て行ったり、出し物としてのお好み焼きやら焼きそばやら豚汁やら、美味しく頂きました♪

昨日はだいぶ独特な雰囲気の中でイベントが進んでいったけど

あーいう空間で、片山遼を応援してくれてるみんなが仲良くなってくれる事が本当に嬉しいです。

片山、Twitterとかでみんな同士が繋がってくれるところを見逃してないですよ。笑

ともあれ本当に楽しかった!!ありがとう(*´∀`*)☆
photo:02




さて、今日は大阪LIVE HOUSE D'

1月のかたや祭り以来の登場です。

6組で豪華にお届けしますよー!!

ちなみに片山遼は大阪初披露の曲を2曲程持ってきました。

楽しみにしててくださいっヾ(`・ω・´)ゞ♪


んでわでわ、会える人は後ほどっ♪


りょ

p.s.
開場前に本日初めましてのアダチケンゴさんとカレーを食べて来ました(*^_^*)♪

photo:03


ケンゴさんが教えてくれたピッコロというお店のビーフカレー!!めちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ☆