久々の更新、約一週間

色々してました!

お待たしましてすみません(;゚∀゚)

改めて、長文にてライブの事を振り返ったり振り返らなかったりしていきます。

もう写真たくさん載っけたので軽く写真集です。

それでは、張り切って参りましょー!笑





まずはまだ触れきれていない3月2日@渋谷DESEO

いつも片山遼のバンドサポートをしてくれているベーシスト・高畠俊さんの38曲ワンマン

とにかく最高でしたねん。

改めて当日の写真達をどーん!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314165900.jpg
看板も結構大切だったりするよね。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314165909.jpg
ぱっと見JKに見えてしまったたーぼー。そこそこ寒かったこの日、何故短パンで来た。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314165814.jpg
たーぼーと同じアングルでイケてるイッシーさん。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314165755.jpg
打ち上げでの隣のイケメン。


他にも俊さん経由で、撮影で入っていたviviさんから頂いたステージの写真達があるんですけど、ちょっとアップしきれなかったので、後々facebookの方にも上げさせてもらいます!!


☆セットリスト
1. I think of love
2. DECORATION.
3. アイラブユー
4. 奇跡
5. Always
6. サイネリア

どかーんと高揚感的な物は伝えられたんじゃないかな。

ちなみに、俊さんへの誕生日プレゼントの写真を撮り忘れましたが、黒人ベーシストの置物にしました。

だって、素敵な雑貨屋さんがあったから。笑

そんな訳で、俊さんの38歳最後の日は大勢で、音楽で、盛大に!!

お祝いしたのでした(^_^)♪

まだまだ何も進められそうにも無いような頃から俺を支えてくれているメンバーの一人です。

もっともっと成長して、はっきりと目に見える形で恩返しをしたいです。

俊さん、これからも、末永くよろしくお願いします。



ちなみに、8日はタダシンヤさんと新橋散策。笑

初めて一緒に飲み歩いてきました!!

どうせなら『The 新橋』という事で。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314173047.jpg
先月の2マンで判明した、使っているマイクが同じメーカー、という事実からユニット名が『ゼンハイザー』に決定!!
この日が初任務だったのでした。笑

任務内容は、飲み会。笑

色んな話できて楽しかったー(*´∀`*)♪

またすぐ行きたいな。
今度は俺が先についてプロントで一杯ひっかけてから待ち合わせられる様に。笑




さて、そして3月9日@池尻大橋Piu

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314172923.jpg
サウンドチェック中の俺。

ミニワンマンとしての昼夜イベントでしたが、途中でお手製のプリン&白玉黒蜜きなこの振る舞いなどもあり、途切れちゃったりしたなぁー(-`д-;)ー

でも楽しんでもらえたみたいで良かった!!

まかないも頂いちゃって♪
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314172934.jpg

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314173037.jpg
メインステーキのランチ!!最高!!

とにかくいっぱい唄って

とにかく花粉による鼻声で←非常にごめんね(´;ω;`)

でも想いで唄って

またいつか、こんな感じのやつやりますから

その時はグレードアップしたミニワンマンにしてきますから、ぜひ要チェキでお願いします♪

てか、お手製スイーツの写真撮り忘れた。笑




続く3月10日@上野BRASH

今野竹雄presents『Message』

色んな想いが入り交じって、終わった後はまたぼーっとしてしまった。


何かしなくちゃという、そんな気持ちに駆られるのはきっと誰だってそう。

俺達は、純粋な想いで届けるものと、エゴが先行した様な押しつけを混同しない様にしていかなくちゃいけない。

あの日、竹雄さんの想いはそこにあふれていました。

これからそれをもっとたくさんの笑顔に繋げてくれるはず。

足を運んでくれたみなさん、連日ありがとうございました!!



3月12日@wallop『遼と卓のひとりじゃないもん!!』

テーマは『卒業』でした。
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314182534.jpg

この回と次回で卓は番組を卒業。

俺は果たしてどーなるのでしょうか!!?(*'д'*)笑

それは今後の展開にご期待くださいっ!!

・ 演奏曲
卒業テーマの新曲
・ 卓『卒業さくら』
・ 遼『旅立つ僕らの唄』

exタイム
・ あの紙ヒコーキ曇り空わって
・ かくれんぼ
・ remake

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314182442.jpg

毎回思うんだけど、卓のオリジナルって毎回ハイクオリティ!!

次回も楽しみだなぁ。

卓との最後のテーマは『未来』

どんな曲ができるのか、楽しみにしててくださいなん♪




という訳で振り返り倒してますが(笑)

昨日はFM Salus『muse Amuse』にゲスト出演してきました!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0314182431.jpg

今週末のインストアと連動して、この一週間パワープレイしてもらうというもので、ゲスト出演では生演奏含む2曲をオンエアして頂きました。

生演奏は『会いたくて』、オンエアは『奇跡』

16日の南町田グランベリーモール、時間は14時と15時半の2ステージ。

観覧無料なので、ぜひぜひ遊びにきてください!!

待ってます!!(^_^)♪



でわ、長々と書いておいてあれなんですが、ただいま作業中につき、また後で。

報告なんかは後々で!(o'ヮ'o)♪


りょ