こんばんわ、先日サポートギタリストのたーぼーに『片山くんは正真正銘のアニヲタになれるよ』と謎の太鼓判を押されました、片山遼です。笑

最近観ているアニメは『とある魔術の禁書目録』
その話が進むに連れて増えていくお色気シーンに苦言を呈していた時に言われました。笑

だって、単純に早く話を進めてくれれば良いのになって思うんだよな。



さておき!笑

今日はリハ祭りでしたよー!!ヾ(`・ω・´)ゞ♪


まずは午前中に、3月2日のフルバンドのリハ!!
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

いやぁ、やっぱり新曲持っていくとテンション上がるよね。

俺の中でもいつもよりイメージが固まっていたので、アレンジがさくさく進んだ感覚。

もちろん、バンマスの俊さんを中心に。
当日も主役の俊さんがきっと何かしらやらかしてくれるはずだ。

そして何故か爆笑してるとっしーさんとにやついてるシンペーさん。笑

そしてたーぼーは!!…きっと見える人には見えるのだ。笑


さぁ、とにかくそんな観点からも最高の一日が期待される

てか、新曲!!!

バンドでの新曲をドカンとやります(*'-'*)ノシ☆

ありそうでなかった感じになったので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ!!



そして。

15時頃から約束していた卓とのミーティング。



の、前に

飯@宇奈とと。最近ちょっと贅沢だな(o'ヮ'o)♪笑
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0221221624.jpg
片山遼の好物はカレーライスとうな重という事は、どこかしらで有名な話だと思いますが←

やっぱり鰻はいいね。カヲルくんの唄は良いね並に良いよね。←エヴァンゲリオン参照
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba

そんな感じでご飯を食べて

何故か流れでショッピングへ。笑

楽しかったなー、普通に卓とデートしちまったよ(*´∀`)笑

そして事務所に戻り、次のWALLOPで一緒に演奏する曲を練習。

これまた、いい感じだぜい!!

次回、26日の放送ではエクストラタイムにてスペシャルライブをお届けします。
スタジオ観覧にはチケット代の1000円が必要となりますが、遼と卓のその場で初お披露目の新曲それぞれ1曲ずつ、そしてカバー曲含む他3曲を加えた計5曲をその価格で楽しめるとなれば…??





そう、絶・対・お・得!!(ノ∀`*)

絶対最高になる。間違いなく。

何か良くわかんないしな~、って思って何となく来るのをためらっているそこのあなた。
一度勇気を出して観覧に来てみてください。

見方が変わるかも(*'-'*)v

ちなみに、次回のエクストラタイムでは最初で最後かもしれない片山遼のギターソロが飛び出す予定です(#゚Д゚)ノシ

ちぇきらう!!



という訳で、リハ三昧でした今日が終わるといよいよ明日は、ツーマンライブ!!

最後のラストスパートで予約受付中です!!

まだの人、今ならまだ間に合うんじゃないかな。

タダシンヤさんとの貴重なツーマンです。
片山遼はアコースティックバンドスタイルで演奏します。
詳しくは、Official Websiteにてちぇきらう!!
ぜひぜひ、よろしくどーぞっ!!(・∀・)

---------------

■ 今後のライブ情報
2月22日 タダシンヤ×片山遼 2MAN LIVE@上野BRASH
2月23日 アリオ橋本 ※ 観覧無料
2月24日 【愛知県】名古屋HeartLand STUDIO

詳しい情報は片山遼Official Websiteのライブ情報をチェック!

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0221230331.jpg
本日上野BRASHでスリーマンやってたイケメン’ズと一枚。
俺が一番好きな『名もなき花』を唄ってくれて最高にテンション上がったーヾ(`・ω・´)ゞ♪

俺も明日、頑張ります!!!

上野で待ってるぜい。


りょ

P.S.
明日の衣装は一味違います。笑
キラキラする。オーラ全開!!(#゚Д゚)ノシ
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG0221232223.jpg