こんばんわ、すっかり夜ですね

夕方まで寝ていた人も多いんじゃないでしょうか??

どうも片山遼です!

明けましておめでとうございまーす!!今年もよろしくっ(p`・ω・´q)♪


さて!昨日は上野BRASHにて、年越しカウントダウンLIVEでしたー!!

☆第2部セットリスト
会いたくて
Always
アイラブユー
サイネリア
奇跡
約束の場所

☆第二部終わりのツイキャス
M-Y

☆第3部セットリスト
サイネリア w / 植田健一
即興曲
アイラブユー
M-Y
Always


どっちも良かったんだけど、特に3部の盛り上がりが何かめっちゃ良かったなぁー∑d(*゚∀゚*)♪


ちなみに、片山遼は毎週レギュラーのラジオ番組を放送しているんですが

その番組『片山遼のまるでHOME』内で掲げた2012年の目標を達成できなかったので、2012年最後の日に罰ゲームを行いました。

『恥ずかしいコスプレをして、本気でオリジナル曲を唄う』

いやはや壮絶でした。俺が。笑

ちょっと録画は残せないので、目撃できたラッキーな皆さん、ありがとうございました…?σ(・´ω・`*)笑

ともあれ、ツイキャス中にみんなの爆笑の声が聞こえてきてよかったです。笑


と言うことで、2012年、最後の最後まで片山遼を選んでくれてどうもありがとうございました。
色んな事がありますが、今想うことはただ一つ。

改めて、今年も片山遼を、片山遼の音楽をよろしくお願いします。

という事。

今年はもっと、色んな景色を観に行きましょう。よろしくっ!!!


それじゃ、この辺で昨日の写真を!

photo:01


年越しの瞬間は、恒例のヤーヤーヤー。※ ジャニーズではない。

そしてオカm…女装大会。笑
photo:02


アピールタイムではYUIを唄いました(∩・∇・∩)♪

例年のライバル植田健子さんと今年も票を僅差で争う形となりました。

結果は…






優勝!!!!!ヾ(´囗`)ノ☆

片山遼子、優勝しました(*≧ω・)b♪

投票してくれたみんな、本当にどうもありがとうございました!!

…って遼子からの伝言でした。笑

そんなオンステージ前の遼子がこちら。
photo:03


鏡が汚いのは御愛嬌。笑

次いで植田健子さん、急遽参戦のまこちゃんという順位でございました(∩・∇・∩)☆

この優勝には投票してくれたみんなの一票はもとより

メイクアップ、衣装、義胸の作成(笑)、色んな工程において片山遼子を仕上げてくれたスタッフさん達の力が大きかったです。

本当にどうもありがとうございました(p-<)♪

喜びのあまり、優勝の発表を聞いてYUIのCHE.R.RYを唄ってしまった。笑

そんな訳で2013年がスタートしたわけですが、俺的には、最初にやるべきは今年新たに掲げた目標へのスタートダッシュ!!と思っています。
今年は罰ゲームを避けるのだ!!(」゚ロ゚)」笑

それでは、次のライブは5日、場所は上野BRASHです。

----------------

■ 1月5日(土)
@上野BRASH
『緊急開催!上野新春唄始め ~えっ、こんなに出るのに1500円!?~』

● 時間:
OPEN 14:00 / START 14:30
● 料金:
前売¥1500 / 当日¥2000
(ドリンク代別途)

● 出演:片山遼 / 今野竹雄 / 大西洋平 / まこと / タキザワユキヒト / kevin / 富田雅奥(from フロウズン)/ and more...

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

チケット予約は上記の専用のアドレスにて、随時受付中!

片山遼の唄い初め、みんなで一緒に今年の第一歩を踏み出しましょう(p`・ω・´q)♪

それじゃ、今年もよろしくお願いしまーすd(^_^o)☆


りょ

photo:04


ちなみに、こんな衣装で罰ゲームでした(T_T)笑