8日、柏で、長柄琢磨バースデースペシャルでした。

めちゃ楽しかった!!

終わったあとにあんなに放心する事は滅多にない。

ステージに向けてかなり練習したし、色んな事を学ぶ一日になりました。

夜の部のあの一体感というか、バンド感と言うか、とにかく凄い感じ!!

どうだった?!最高だったよね!!?
もう、遠慮なく感想をコメントに書き綴ってくれー!!(ノ∀`*)♪

と言う事で通しのセットリストをどどどーん。


☆昼の部セットリスト
会いたくて
明日のために
そのままの君で
アイラブユー
サイネリア

☆夜の部セットリスト
I think of love(R
SUPER WOMAN(S
Hello!サヨナラ(T
憧れをこえて(Y
twilight(T
Always(R
Dream of reunion(Y
シアワセなコトバ(S
君がいるクリスマスナイト(Y
素敵な夜を(T
silent movie(Y
奇跡(R
very merry christmas(S
サイネリア(R
サマータイム(T
ラブリー☆デイズ(S
ハミング(T
EN.)RAINBOW(T
※ ローマ字は誰の曲かの意味
R…片山遼、S…大野瞬、T…長柄琢磨、Y…阿部祐也

昼は対バン、夜は全員で全曲演奏、という形でした!!

とにかく、楽しかったなぁー。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1210094626.jpg
こんな弾けっぷりでございました。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1210095150.jpg
おそらくRAINBOWの時の一枚。最高。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1210094633.jpg
帰りに瞬さんとガスト。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1210100950.jpg
ちなみに、ステージのバックドロップには協賛のウイダーの文字!!
入場者みんなに一本ずつ、そして出演者はウイダー飲料をケータリングで頂きまして

とにかくウイダーで溢れた一日でした!!

美味しいし、ウイダー最高。

何より、イベントが終わった時に琢磨さんが楽しそうで良かった。


色々を企画して頑張ってくれたのは主に主催のマサキ兄さん、祐也さんとその弟タカシくん。

他にもたくさんの協力のおかげで、幸せな一日を迎えられました。

どうなのよ。ねぇ、どうだったのよ??笑

また、ある時には是非遊びにきてくれぃ!!


という訳で、片山遼次のライブは14日!!

これまた最高だった、先月末の帰郷ツアーの番外編。

オールバンドでお送りします

@上野BRASHです。

---------------

■ 12月14日(金)
@上野BRASH
『帰郷ツアー番外編』

● 時間:
OPEN 18:30 / START 19:00
● 料金:
前売¥3000 / 当日¥3500
(ドリンク代別途)

● 出演:
阿部祐也 (バンド ver.) / 片山遼 (BAND Style) / ZILcoNIA

---------------

■ チケット予約
タイトルに日付・会場名
本文にお名前・枚数
をご記入の上、下記アドレスへ送信してください。
※前日の23:00まで。

ticket@ryo-katayama.com

---------------

帰郷ツアーのゆったりした感じも少し形を変えるかもしれませんが

3組で最高の時間を届けるために精一杯演奏します。

楽しみにしててください!!

ちなみに、ラッキーな方にはちょっとしたプレゼントもあります。

いつもより時間も長めなので、ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!!


りょ


---------------

★今後のライブ★

12/14 帰郷ツアー番外編@上野BRASH ※ Band Style.
12/30 片山遼ONEMAN LIVE 年忘れ感謝祭2012!! がっつりぎっしりワンマンライブ!!

▼2013年
片山遼主催イベント!!
1/11 かたや祭り@名古屋伏見HeartLand STUDIO
1/12 かたや祭り@大阪西天満LIVE HOUSE D'
1/20 かたや祭り@上野BRASH

---------------

さてー!!今日も一日頑張って行きましょーヾ(`・ω・´)ゞ♪

りょりょりょりょりょ