こんばんわ、いや、おはよう

片山遼です!!

昨日は今津、阿部、片山の帰郷ツアー4日目。

東京は御茶ノ水KAKADOでしたー(*´∀`*)♪

☆セットリスト
アンパn(ry ←気にせず読み進んでください。笑
サイネリア
Always
会いたくて
アイラブユー
約束の場所


俺のあとの祐也さんがキレキレで

それに触発された直さんも頭っからキレキレで

二人とも歌詞飛んでた。俺も飛んでたけど、二人のそれとは何かが違った。

良い意味で、負けたくないな。

尊敬する、そして大好きな唄うたい二人とこれだけの時間を一気に一緒に過ごすのが初めてで、今まで見えなかったけど、ツアーを通して見えてきた二人の色んな部分が更に音楽に磨きをかけてる。

最高の環境です。


明日は明日の音楽が満ちていくから。

このツアーで、確実に俺も成長してる。明日もどーぞよろしくっ!!



$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124033236.jpg

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124033258.jpg
こんな感じの、ものすごく雰囲気のある場所。

久しぶりに出演して、何だか胸が熱くなった。

そして、びっくりしたのがこれ!!

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124042603.jpg
4年前に出演した時の爪あと!!笑
当時、キーボード弾き語りの女の子とユニットで何度かライブをしていて、これはその時のサインなんだけど、改めて見たら何だかただの痛いカップルのマークみたいになってる。笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124033341.jpg
みんな距離が近い中、じっくりしっかり聴いてくれて本当にありがとうございました。


終演後はちょっと事務所に寄って、山形へ出発。

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124033306.jpg
最終的に親分から俺、そして兄貴へと運転のバトンが渡って行くのでした。運転兄貴!
←誰がどの役割だか分かるかな。笑



正解は~…

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124043354.jpg
親分!!笑

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124043453.jpg
兄貴!!笑

そんな感じで楽しく回ってきた帰郷ツアーも、ライブは日付変わって本日が最終日でございます!!

早いなぁー。もう山形に入って、ホテルでこのブログを書いてる。

このメンバーでもっと一緒に回っていたい。そんな風に思えるツアーです。

もうね、絶対また遠くない内にやる。笑


と言う事で、今日は祐也さんの生まれ育った場所で唄います。

どんな事が起こるんだろう。ワクワクがずっと続いてる、そんな5日間だ。

最終日、笑顔で楽しもうぜーん(`・ω・´)ゞ♪


りょ

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124044005.jpg
オフショット1【終演後のステージ】

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124044010.jpg
オフショット2【街頭の下】

$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124044014.jpg
オフショット3【メゾン・カカドゥ(和室・1Rタイプ)笑】


それじゃ、おやすみなさーい(*゚ヮ゚)ゞ☆

りょりょりょりょりょ。

---------------

★今後のライブ★

【今津、阿部、片山の帰郷ツアー ~あれ?京都は行かへんのかい!!~】※ 予約制(下記参照)
11/20 @大阪・雲州堂
11/21 @愛知・りとるびれっじ
11/22 @栃木・Dining Bar KEN Thank you SOLD OUT!!
11/23 @東京・御茶ノ水KAKADO Thank you SOLD OUT!!
11/24 @山形・DARTS&DINING BULLDOG Thank you SOLD OUT!!

12/02 アコ祭り@柏PALOOZA
12/06 O.N.E.!?@名古屋HeartLand STUDIO
12/08 長柄琢磨 Birthday Special@柏ThumbUp ※昼・夜二部制
12/14 帰郷ツアー番外編@上野BRASH ※ Band Style.

---------------

【帰郷ツアーの予約に関して】
こちらから→kikyo_tour@yahoo.co.jp
メールの本文に【日程】【場所】【お名前】【枚数】を記載して下さい。

注意事項がいくつかあります。詳しくは片山遼Official Web SiteからCheck!!
【片山遼 ライブ情報】

---------------
$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-IMG1124033333.jpg